 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぷち日本観光。 

友人が中国大使館に用があり、
お昼にタイスキ(タイ料理)食べようね
の誘惑の一言でサンフランシスコまで行ってきました。

ところが、中国大使館が日本街のすぐ隣にあるということで、お昼は急きょ日本食に変更。。。

タイスキ食べてみたかったぁ~~~!
写真でしか見たことないのよぉ~~~。

だけど、代わりに日本のクレープをみんなで堪能ちな♪

甘いものは人を幸せにしてくれるpink1花

結局、幸せです。単純です。


CIMG0906.jpg


[2007/05/01 01:31] おでかけ。 | TB(0) | CM(2)

えええええ!?!?タイスキ食べなかったの!?ショック。。。ちょっと楽しみにしていたのだ。。。でも、みんなで良い週末を過ごせたみたいだね!よか~
[2007/05/01 07:12] YOKO [ 編集 ]

YOKOちん☆

そうなのよぉぉぉ。食べなかった。。。。
だけどね、なんかね、お家で簡単に作れるんだって!
たれを買ってこれば、ちゃちゃっとできちゃうんだって!今度作ってもらう約束をしたから、YOKOちんにも作ってやるねぇ~。
[2007/05/01 14:57] ゆーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/4-ee2ac420


