 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日本の食べ物。 

PePeたんは、日本の食べ物をとてもEnjoyしています。

なんでも食べてくれるから、と~っても楽♪

野沢菜とご飯でちゃちゃちゃ~っと食べている姿が、とってもしっくりしています。

スーパーへ行けば目をキラキラさせて、お菓子コーナーを物色。

そんなPePeたんの最近のお気に入りの食べ物は、

カレーパン
大福
自動販売機の飲み物


それにしても、日本はバンコクより食べ物が安くてびっくりです。




1日に3~4回は楽しんでいます。自動販売機の飲み物。
美味しい飲み物をよりどりみどり選べる感覚が好きなんだとか。。。
CIMG0936+(2)_convert_20110117101232.jpg


長野県名物のおやきも大好きです。
CIMG0929+(2)_convert_20110117101150.jpg


甘いものには目がありません。大福は、パックを抱えて食べています。
CIMG0923+(2)_convert_20110117101036.jpg


マツタケご飯も食べました。
CIMG0938+(2)_convert_20110117101309.jpg


ぷりんも焼き芋を満喫。
CIMG0939+(2)_convert_20110117101431.jpg


白菜も積極的に食べています。。。
CIMG0925+(2)_convert_20110117101111.jpg

[2011/01/17 10:37] 日常のこと。 | TB(0) | CM(6)

ぺぺくん、日本を楽しんでくれているようでよかったv-22 
にしても、日本はタイよりも食べ物安いんだ! アメリカに来て、食べ物(特に既製品と、外食)の高さにびっくり。それにチップまで含まれるからね・・ 日本みたいにおいしくて、800円で満喫できるランチ、なんてありえない。 あ~恋しい!
[2011/01/17 15:20] naho [ 編集 ]

なほさん☆

なほさんは、アメリカの食事は口に合うかな?
そうかぁ~。でも本当。
ランチスペシャルを頼んでも、チップも払わなくちゃいけないもんなぁ~。そうかぁ~。
PePeもレストランでアルバイトしていたのだけど、チップでがぽがぽ稼いでいました。
日本って、意外に食べ物に関しては安いんだなぁ~。
タイのバンコクは、道端の屋台はすごく安いのだけど、スーパーやレストランへの外食は、と~っても高いです。だから、日本食+日本スナック大好きなPePeにとっては、日本のスーパーは宝石箱です。
[2011/01/22 09:45] ゆーこ [ 編集 ]

Pepeさん日本での生活を楽しんでるね!
ゆーこちゃんの最近はどう?寒い日本だと動きが鈍くなっちゃうよね!
広島も寒いのよ~~。だから無気力なゆんです・・
お焼き美味しそうだな~☆長野は行った事なくてお焼きが有名なんだね。広島は今のシーズンやっぱり牡蠣だよ!宮島に初詣に行ってたくさん牡蠣食べて来たよ(^^♪ぷりんちゃんも寒さには慣れたかな??
風邪引かないようにね~☆
[2011/01/28 01:04] ゆん [ 編集 ]

明日大福買って たべようかな
マツタケご飯おいしかった


よし
[2011/01/28 18:48] - [ 編集 ]

ゆんちゃん☆

ゆんちゃ~ん!!
広島も寒いのねぇ~。まあ、体に無理をさせないよう、だらだら過ごす事も大切ということでさ。。。笑
でも本当寒いねぇ~。
こちら長野県松本も雪さえないけれど、寒い!
でも寒いけど、雪の付いた山々や星空は、すごく綺麗だよぉ~☆
そして、やっぱり食べ物は美味しいねぇ~!
何を食べても美味しい!!感激しています。それにしても、牡蠣かぁ~☆おいしそうねぇ~☆やっぱり、いつか広島には行かないとだなぁ~。
ぷりんもこちらの生活を楽しんでいるみたいだけど、とっても寒い日は、やっぱり散歩に行きたがらないねぇ。苦笑 1日のほとんどをコタツの中で過ごしているよ。笑
私は、先日仕事の面接に行ってきたよ。どうなるかわからないけど、只今結果待ち。受かるといいけど、まあ、なるようになるさと。。。PePeも本格的にこちらに来て、私の生活も落ち着いてきたら、ゆんちゃんに会いにそちらに遊びに行きたいなぁ~っと思っています。
それまで、また連絡するけど、体に気をつけてぼちぼちね~☆



[2011/02/05 10:07] ゆーこ [ 編集 ]

よっちゃん☆

初コメント嬉しいよぉ~☆☆☆
お誕生日おめでとう!!
昨日は、サプライズボックス送ったよ。
船便なので、1ヵ月くらいかかるそうなので、それまでウキウキわくわくのお楽しみ☆
[2011/02/05 10:10] ゆーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/392-d83d093f


