 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なうぅぅぅぅうううう!! 

毎日が寒い!

数日前にキャミソール姿で汗をかいていた事が、もうずーっと前の事のよう。

やらなきゃいけない事は山ほどあるのだけど、
この寒さが邪魔をして、なかなか進みません。苦笑

「僕、冬のあの寒い空気好きだなぁ~。」

なんて言っていたPePeたんもすっかり無口になり、

ぷりんと一緒にコタツが定位置です。


CIMG0903+(2)_convert_20110114092040.jpg


CIMG0907+(2)_convert_20110114092146.jpg


CIMG0921+(2)_convert_20110114091953.jpg





[2011/01/14 07:39] 日常のこと。 | TB(0) | CM(2)

お久しぶりです!

あれ?日本へ来られているんですか?

最近、僕もコタツが定位置です。あの暖かさは罪!他に何も出来なくなります・・・。
[2011/01/14 10:33] あき [ 編集 ]

あきくん☆

日本に着いたよ~。
これからしばらくは、日本で暮らす予定です。
PePeもVISAを取り次第、改めてこちらで暮らす予定。
それにしても、日本は寒いねぇ~。
サンホゼも寒かったけど、やっぱり日本の方が寒いよねぇ~。
コタツから出れなくなるわけだよ。
数日前のバンコクは、38度あったんだよ!
冬の生活をすっかり忘れてしまって、この前は、お風呂に入った後に髪を乾かさずに寝たら、案の定次の日に熱でてねぇ。苦笑 

[2011/01/15 10:35] ゆーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/391-85297c71


