 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バンコクの1番過ごしやすい季節☆ 

カリフォルニアの空みたい。。。


雲1つない真っ青な空に、からっと吹き抜けていく風。

バンコクでは珍しく、なんて気持ちのいい天気。


嬉しいような、懐かしいような、センチメンタルな気分になりました。

002_convert_20101115001202.jpg







[2010/11/15 18:47] 日常のこと。 | TB(0) | CM(2)

すっごいお久しぶりで御免なさい!!
自分のブログを放置プレイしてましたわ(汗)
最近復活しました!ははは。

ちゃくちゃくと日本への準備が進んでるようですね!
日本に着いたら思いっきり楽しんでね☆
でも子供出来るとやっぱり日本の方がいいなって思うから私もまた日本へ行っちゃうかも?!

ゆーこさんの携帯番号はあの会(ダーリンはタイ人)以来変わってないかな?!
日本行き前にランチしましょうね!いつが空いてるのかな??Lalaちゃんも帰ってきてたら一緒にしたいね~!

[2010/11/15 22:10] Mali [ 編集 ]

おひさしぶり♪

バンコクは暑すぎず気持ちのいい季節になったんだね。 外で楽しめる時間が増えるね。
日本行きが決まるまで、きっといろいろあったのだろうと想像します。 ゆーこちゃんとぺぺくんの希望の方向に向かってよかったね。
私もテキサスにどのくらいいるんだろ・・一生にちかい?なんて思ってたけれど、以外と早く去ることになりそうです。 あと1年半くらいかな。 次の地はどこになるのか、わくわくしています。 
人が温かくていい街なのだけど、ずっといるのは退屈だと思ってしまっていたので、異動がきまって正直なところ喜んでいます。 すむ国が変わっても、愛する家族と一緒だからこころ強くてうれしいね。  残りのバンコク生活楽しんでくださいね(終わりが見えると、楽しめる気持ちが増えたりする^^;)
[2010/11/16 19:59] なほ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/387-4646b417


