 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バンコクでのワンコの散歩にもすっかり慣れました。 

PePeと私が仕事中、いつもいい子にお留守番していてくれる我が家の息子、ぷりちゃん。

だから、週末の午前中はたっぷり、彼のために過ごします。

ぽこぽこ歩いてプールへ行ったり、ドライブがてらにいつもとは違う場所でお散歩したり。

涼しくなった最近は、トコトコ歩けるところまで歩いていき、

ぷりんが疲れたら、バイクやトゥクトゥクで帰ってくるコースがどうやらお気に入りの様子です。


CIMG0676+(2)_convert_20101109231507.jpg

[2010/11/09 21:30] ぷりちゃんのこと。 | TB(0) | CM(4)

お久しぶりです

こんにちは。覚えていますか?ビザ取りでラオスに行った時にお会いしたたかこです。連絡先を書いていただいたメモを無くしてしまって、メールできませんでしたが、今偶然ブログを見つけました!!!バンコクに戻った日、深夜にもかかわらず私たちのアパートまで送ってくださってありがとうございました。お礼が遅くなって本当にごめんなさい。日本に帰国されるんですね。私も来月日本に帰ります。またお会いできたら嬉しいです。
[2010/11/11 10:54] たかこ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/11/11 12:31] - [ 編集 ]

たかこちゃん☆

たかこちゃん!!メッセージありがと!!
もちろん覚えてるよ。
ラオスの後、たかこちゃんの事が気になってメールしたんだけど、届かなかったみたいで残念。。
でも、連絡くれてほっとしています。
あれから、タイにいたんだね。そうか。
バスの中でいろいろ話したよね。もう1年経つね。
あれから、たかこちゃんはどうしていたのかな?
日本で是非是非会いたいです。
このブログコメント欄は、私にだけにもメッセージを送れたりもするから、又連絡先教えてね。
あぁ、なんか嬉しい。ありがとう☆
[2010/11/11 23:01] ゆーこ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/11/16 22:48] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/385-feeb7d87


