 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆☆☆Dream World☆☆☆ 

極度に興奮したり緊張したり、ナーバスになると呼吸ができなくなるPePe。

ジェットコースターなどの本来楽しいはずの物も、やっぱり不安で怖い。

そんなんだから、2人で遊園地なんて今まで行った事がなかったのです。


でも先日、PePeの職場の友達と行ってきました♪

タイ最大の遊園地、Dream World☆

タイ最大とはいえ、どこかなんだか懐かしい雰囲気のこの遊園地。

PePeにとっては嬉しい事に、どの乗り物も小ぶりでスピードもゆるやか。


PePeのこの笑顔☆

思いっきり楽しんでる!!



大好きな1枚☆写っているみんな友達☆
CIMG0631_convert_20101102203921.jpg









[2010/11/02 21:10] おでかけ。 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/11/04 15:15] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/383-b67c9323


