 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつもお世話になります。タイのご飯屋さん。 

毎日の晩御飯は外食です。

便利で美味しく、なんといっても自炊をするより安いのです。

夕方のご飯屋さんは、仕事帰りの人達や、カップル、お持ち帰りでご飯を買っていく
お母さん達などでとても賑わっています。

私とアパート生活をするまでは、屋台の食べ物には馴染みがなかったPePeたんも
今ではすっかりタイのご飯屋さんの一ファンです。




【いつもお世話になっている、我が家近くのご飯屋さん達】

ぷりちゃんの毎朝の散歩で仲良くなったご夫婦経営♪チキンヌードル屋。
CIMG0561_convert_20101028151215.jpg


水槽のカウンターがお気に入り♪タイ料理屋。
花柄カップは、我が家からの持ち込みです。
CIMG0558_convert_20101028150600.jpg


黄色のコシのある麺がおいしい♪豚ヌードル屋。
CIMG0574_convert_20101028150215.jpg


炭火で炙った焼き豚とソムタムが最高♪イサーン料理屋。
CIMG0559_convert_20101028150901.jpg





[2010/10/28 13:50] タイのものたち。 | TB(0) | CM(2)

うおおお!

おいしそう~!最近アメリカン・タイ料理を良く食べます。サンタクルーズにいた時はメキシコ料理、それからベトナム料理、そして今はタイ料理。

タイに行かないと行けませんね。これは。よし君と一緒に遊びに行きたいですね。

ときに、お元気ですか?


[2010/10/28 17:17] あき [ 編集 ]

あきくん☆

美味しいよぉ~。
車やバイクで込み合う道のすぐとなりに座って食べるこのスタイルは、東南アジアならではだよね~。
最初はちょっと抵抗があるかもしれないけど、本当美味しいし、安い!

あきくんもタイ料理大丈夫かぁ~☆
それは是非是非、いつか現地で食べないとね。
私達は、とりあえず1月に日本へ移動しちゃうけど、いつかおいでくださいませ。


[2010/10/28 20:17] ゆーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/381-b546adf9


