 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャンボだよ、Flea Market☆ 

お日さまぎらぎら、いい天気。

以前からずーっと行きたかった、Flea Market へ行ってきました☆

サンノゼダウンタウンにある、でっかいのみの市
CIMG1227.jpg


一旦中に入れば、そこはまるで異国。

タイのガイドブックで見るような、ちっちゃな面白い露店がずらっと並んでいます。そして、ありとあらゆるのもがずら~り☆
CIMG1215.jpg


溢れかえるほどの人達、全員といっていいほどがメキシコの方々。
売り子の人達もメキシカンなら、スペイン語が飛び交い、メキシカンソングが流れ、気分はメキシコ。

不思議な空気のFlea Market。
サンノゼに居るのに、何処かに旅行に来た気分なり、終始うきうき♪でした。

PePeたんありがとうね。おつかれさん☆
CIMG1237.jpg


[2007/07/17 00:56] おでかけ。 | TB(0) | CM(2)

お疲れ~

ゆーこちゃんの写真は???v-238
[2007/07/17 22:35] asumin [ 編集 ]

asuminさん☆

普段はわたしがパー子さんのように、首からカメラをぶら下げて、ぱちぱち撮ってるから、自分の写真がほとんどないの。笑 でも、PePeの写真で楽しんでもらえたら嬉しいです。
[2007/07/23 01:40] ゆーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/38-a5a98681


