 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

泳ぐぷりちゃん。 


[2010/10/09 15:05] ぷりちゃんのこと。 | TB(0) | CM(1)

めんこいっ!

ゆーこちゃん、お久しぶりです☆

そして、ぷりちゃんの泳ぎに癒されたぁ~☆
なんてかわいいの!!!

そういえば、ゆーこちゃんたち
もうすぐしたら日本だったよね?

うちは、明日からジェシーがサイパンに来ます。
入籍以来、実に1年3ヶ月ぶりの再会です。
この期間に色々あって、これから会ってみて
本当にわたし達これでやっていけるのかどうか見極めたいと思ってます。

やっぱり離れてると、流されるよね。
[2010/10/11 22:22] のんちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/379-72cbd981


