 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アユタヤ☆ 

バンコクから車で1時間半ほどのところにある、アユタヤへ行ってきました。

田園の中にぽつりとある小さな街。

こじんまりとした、ゆったりとした街だけど、

残された遺跡からは、華やかに大きく栄えた時代を感じさせられます。

タイには、まだまだ行ってみたい所が沢山あります。


CIMG0475_convert_20100907223617.jpg

CIMG0485_convert_20100907223858.jpg

CIMG0482_convert_20100907223738.jpg

CIMG0494_convert_20100907224440.jpg

CIMG0503_convert_20100907224610.jpg

CIMG0504_convert_20100907224814.jpg

CIMG0509_convert_20100907225004.jpg



[2010/09/07 21:49] おでかけ。 | TB(0) | CM(2)

おぉっと!!見ないうちにもう日本行き直前なの?!
いつから行くのかな??もし時間があれば会っておきたいわ~☆

アユタヤねぇ~私もなんども行ったね。
その度に象に乗ってるので象に乗るの普通になりました(笑)

[2010/09/11 01:52] Mali [ 編集 ]

Maliさん☆

Maliさん、コメントをありがとう☆
お返事がこんなに遅くなってしまってごめんなさい。

日本へは、年明けに行ってきます!
でもねMaliさん、わたし今になって、タイでの生活に慣れてきました。苦笑
やっぱりバンコクでの生活には慣れないけど、将来はバンコク郊外に住みたいなぁ~っと思っているところです。
意外とタイのこの雰囲気が、私に合っているのかもしれません。
なので、いずれは戻って来るとおもうけど、とりあえず行ってきます!

是非☆
でも、年末の忙しい時期に入ってしまって申し訳ないです。。
時間があれば、是非お会いさせて下さい☆

[2010/10/09 15:13] ゆーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/378-b46304a6


