 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ばいばい、負の私。 

PePeと喧嘩をしました。

いつも笑顔のPePeが、
「こんなに悲しい気持ちなのは、人生で2度目くらいだよ。」
とすごく残念そうで悲しい顔をしました。。

原因は、わががまでマイナス思考のちっぽけな私。

言いたい放題で、いつもPePeを傷つけてから自分の失態に気付きます。

反省。

何にも生み出さない負の私を変えよう。



ごめんねディナーにPePeの大好きなステーキ屋さんへ。
CIMG0464_convert_20100831182519.jpg




[2010/08/31 16:30] 日常のこと。 | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/09/01 09:07] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/09/04 01:18] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/09/05 16:58] - [ 編集 ]

あ○○さん☆

コメントをどうもありがとうございます。v-45
共感してくださる方がいて、本当心強い。
コメントを下さって感謝です☆
はい。頑張りましょう。



[2010/09/07 22:12] ゆーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/377-127bf92f


