 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うふふ♪ 

外勤中、思わず顔が緩んでしまいました。

Kitty_convert_20100826215620.jpg

[2010/08/26 20:02] 日常のこと。 | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/08/27 11:26] - [ 編集 ]

かっわいい~♪

子猫ちゃんだよね~☆
かわいすぎてたまらない♪
[2010/08/28 17:44] Lala [ 編集 ]

Lalaちゃん☆

そうだよぉ~♪子猫ちゃん達だよぉ~~♪
お客さんのタイ人スタッフ寮の敷地内なんだけどね、猫が沢山いてね。人に慣れているみたいで、子猫たちが寄ってきてさ~。私の膝にジャンプしてきたりして、かわいかったよぉ~。やっぱり、猫もいいなぁ~いつか飼いたいわぁ~なんて思った。Lalaちゃんも猫大好きだもんね~☆
[2010/08/31 17:49] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/376-7d475b6b


