 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お帰り、PePeたん☆ 

日本でのビジネスが無事に成功に終わり、大きな笑顔で帰ってきたPePeたん。


数日間家に居なかったPePeを見るなり、体を弾ませ大興奮のぷりん。

そして、そんなぷりんに大喜びのPePe。


そんな光景を眺めながら、私たち2人+1犬が、
いつからか自然と1つの家族になった事を感じ、ココロがなんとも暖かぁ~くなりました。


CIMG0348_convert_20100627161700.jpg




[2010/06/27 20:02] PePeたん。 | TB(0) | CM(3)

無事にタイへ戻ってきて安心だね☆
Pepeさんもゆーこちゃんとぷりんちゃんがすっごく
恋しかっただろうな!
離れてる時間がまた家族の大切さに気づくきっかけに
なったって事で、今回のPepeさんの出張は色んな意味で
大成功だね♪
初の日本、どんな事を感じたのか興味深々だよ!

[2010/06/28 00:19] ゆん [ 編集 ]

日本で会えなくて残念ね
[2010/06/28 22:07] pineko [ 編集 ]

Pinekoさん☆

PePe、自分へのお土産に日本から買ってきたお菓子があるんだけど、それ、前にPinekoさんがくれたポテトチップスにチョコレートがコーティングされてるお菓子!Pinekoさんがきっかけで、PePeはあのポテチが大好きになったんです。
バンコクの伊勢丹でも手に入るのだけど、なんとこちらでは、なんと500バーツ。。。
だから、今回の日本行きで、何箱も買ってきて食べています。
[2010/07/19 19:47] ゆーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/372-dc0b461e


