 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

念願のテニス☆ 

膝を壊してから、大好きな運動をずーっとがまんし続けてきたPePeたん。スポーツしている人達を羨ましそうに見つめてたPePeたんを見るのは、本当切なかったぁ。

ところが嬉しいことに、近頃PePeたんの膝が良くなってきている様子。

ということで、「汗をかきたい」というPePeたんのリクエストにお答えして、「走らない」「無理をしない」を条件に、1年ぶりのテニスをしました。

嬉しそうにマイ・ラケットを取り出して、うきうきのPePeたん♪

あぁ、うれしいね~。

やっぱり、2人でするスポーツは楽しいね。
天気もよかったし、最高だぁ~☆

CIMG1210.jpg


[2007/07/15 00:55] PePeたん。 | TB(0) | CM(2)

青い空の下汗をかくのは気持いいよね~♪
とくにテニスはだれでも楽しめるスポーツだとおもう!!あたしもあまり上手じゃないけどテニスは好きだなぁ~。
そんなに疲れないしねぇ^^
よかったねぇ~PePeたん、楽しめて・・うれしそうな彼をみるのがいちばんだもんね!!

[2007/07/15 18:05] MACA [ 編集 ]

MCAちゃん☆

うれしそうな彼を見るのが1番って本当だよね~。何より栄養になる。

MACAちゃん夫婦も体動かすの好きそうだもんね。
そうそう、このテニスコートなんだけどね、Campbellにあるんだけど、なかなか穴場なんだよ。そう、GGLSの比較的近く。ふだんは学校の隣にあるから騒がしいんだけど、休みのときは穴場だよ。人があまりいなくて、気を使わなくていいし。ほら、ボールが飛んでいっちゃってもさ。それに、なんと、ビーチバレーのコートがあるんだよ!ちゃんと砂が敷き詰めてあるの。人が集まったときなんか、楽しいとおもうよ~。
[2007/07/17 01:09] ゆーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/37-6cdb504e


