 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんでなのぉぉぉぉおお。 

PePeたんが、初の海外出張に出発しました。

行き先は、なんと日本!



仕事で行くのは分かっているはいるけれど、羨ましいすぎる。。。

数日だけだとは分かってはいるけれど、心細すぎる。。。



でも、PePeの初めての海外出張。ましてや、初めての日本。

いい出張になりますように☆



ある日のランチ。↓
私は、手前の屋台のソムタムにもち米。
PePeは、セブンイレブンのお弁当にホットサンドウィッチ。
タイ人なのにPePeは、タイ料理にあまり馴染みがなく、タイ料理はあまり食べません。
CIMG0326_convert_20100623233206.jpg








[2010/06/23 21:36] PePeたん。 | TB(0) | CM(4)

そうなんだ~

PePeたん初日本だね~v-20
ゆーこちゃんも一緒に行けたらいいのにね。
PePeたんいないと心細いね、大丈夫??
って、この家は遠いし(笑)。

PePeたんはあんまりタイ料理食べないんだね~。
洋食とか日本食が好きかな?

[2010/06/24 11:25] Lala [ 編集 ]

Pepeさん初めての日本に行って何を思うのか楽しみだね!
タイともアメリカとも違う初の日本、きっと色んな
刺激を受けて来年の帰国に向けてまた違った感情に
なるんだろうね。
無事にPepeさんの出張が終わって、久しぶりの再会も
すごく楽しみだね☆
一人で心細いだろうけど、ぷりんちゃんがいるから♪
一人の時間も楽しんでね~!
[2010/06/24 23:52] ゆん [ 編集 ]

Lalaちゃん☆

そうなのよ~~~。PePeのどこかにくっ付いてでも一緒に行きたかった。。。笑
でも、やっぱりいつもある存在がないっていうのは、なんだか力が抜けちゃうね。。
Lalaちゃんも離れ離れの時は、やっぱり心細かったんじゃないかな。
なんだかやる気もでないし、金、土、日と家でのんびりゆっくりすることにしたよ~。
PePeが帰ってるまでに、部屋をピカピカにするぞ!

Lalaちゃんの旦那さまは、タイ料理好き?
PePeは、パパが中国人ということで、小さい頃から中国料理をメインで食べてきたのよ。
でも、基本的になんでも食べれちゃう人だから、私は手抜きができて楽です。笑


[2010/06/24 23:57] ゆーこ [ 編集 ]

ゆんちゃん☆

そうだよね。
初めての日本。どう感じて帰ってくるのかな~。:)

ありがとうね、ゆんちゃん。
大丈夫だとは思っていたんだけど、やっぱりPePeがいないのは、想像以上に心細い。。。
PePeが日本で私がタイ。。。あべこべじゃんね。苦笑
でも、なんだか力もでないし、金曜日はお休みとって、ぷりちゃんとまったりしま~す。
普段はやらない掃除をしたり、(苦笑)映画を観たりと久しぶりのゆっくりフリーな時間を楽しむかな。
[2010/06/25 00:18] ゆーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/369-83ff619c


