 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PePeたんの好きなところ 

PePeたんの好きなところ。


ぷりんを可愛がってくれるところ。

ぷりんは私の連れ犬なのに、愛情をもってぷりんに接してくれるPePe。

夜は散歩に連れて行ってくれるし、ぷりんが退屈そうな時は激しく遊んでくれる。

お酒を飲んでほろ酔いのPePe。
「ぷりんの音が聞こえるぅ~。」と擦り寄るPePeと迷惑そうなぷりん。↓
CIMG0334_convert_20100622232054.jpg



トイレをこまめに掃除してくれるところ。

他のところはどうでもいいのに、なぜかトイレの汚れは気になるPePe。

そのおかげで、我が家のトイレだけは、いつでも清潔です。

もくもくとトイレ掃除をするPePe。↓
CIMG0314_convert_20100622232008.jpg




[2010/06/22 21:32] PePeたん。 | TB(0) | CM(4)

PePeたんv-20
素敵な旦那さまv-354
ぷりんちゃんのこと、息子みたいに可愛がってるんだね

ゆーこちゃんのブログはいつも癒されるよ♪
[2010/06/23 10:44] Lala [ 編集 ]

Lalaちゃん☆

PePeは、いろいろと手伝ってくれるから有難いんだけど、PePeの実家では、「PePeをこき使う怠け者な嫁」と言われていて。。。苦笑 まったく難しいです。。

私達には人間の息子は居ないけど、本当今は、ぷりんが息子のような存在だなぁ。
毛むくじゃらのおっさんのような息子。笑
でも人間と犬はやっぱり違うから、本当のわが子がだったらやっぱり違った可愛さや面白さがあるんだろうな~なんて思うよ~。
子育てはどうですか~、Lalaちゃん~。

[2010/06/23 23:09] ゆーこ [ 編集 ]

Pepeさんすごくかわいいね☆
ゆーこちゃんとPepeさんの関係はすごく羨ましいな!
トイレ掃除をしてるPepeさんの後姿、哀愁があって
良い感じだよ~。
ぷりんちゃんもPepeさんに会えてすごく幸せだね♪
バンコクの激しい生活の中でぷりんちゃんとPepeさん
って言うオアシスがあって良かったね(^^♪


[2010/06/23 23:45] ゆん [ 編集 ]

ゆんちゃん☆

この写真、PePe写真を撮られていること知らないの。
本当はね、この時、仕事から帰宅してきた後で、私すごくぷりぷりしてたの。苦笑
なんでかわからないけど、仕事のことでかなぁ。。。PePeに八つ当たりしててねぇ。。。
とにかくぷりぷりしてて、ぶつぶつ文句いっていて、ふとPePeを見たら、トイレ掃除してたの。
なんだか急に申し訳ない気持ちになって、ぱちりとカメラに収めたPePeのその時の姿なのです。
私は本当だめだめだから、感謝の気持ちを忘れないための一枚です☆

[2010/06/25 00:25] ゆーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/368-cdc69f99


