 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2011年も変化の年なのだ☆ 

2011年1月末に日本へ帰りま~~~~す!!

転職したいなと思った時、せっかくだからその機会に日本へ帰ろうかなと思ったのです。

ぷりんはもちろん、PePeたんも一緒です。

PePeはキャリアアップのため、日本語を勉強しにとりあえずは一年半ほどのつもりで。

私もきっといつかはタイへ戻ってくるのだろうけど、まあ後々の事は又後で考えればいいかなと。

一度きりの私たちオリジナル人生。

やりたい事をできる時にしようじゃないかと思い、日本行きも決定しました。


日本でのPePeたんとの生活。。。。ワクワクします♪



【最近の日常風景】


ドリアンの季節です♪時々無性に食べたくなる不思議な美味しさ。
CIMG0310_convert_20100609233919.jpg


最近の愛する男達ツーショット
CIMG0299_convert_20100609234032.jpg


嫌な事があった日は、このほんわかさに癒される。
CIMG0297_convert_20100609234634.jpg


よくみかける花。花の赤と空の青のコントラスがなんとも綺麗。
CIMG0306_convert_20100609234249.jpg


プールにだんだんと慣れ、PePeと私の間を泳いで行ったり来たりするようになったぷりん。
CIMG0305_convert_20100609234132.jpg








[2010/06/09 21:59] 日常のこと。 | TB(0) | CM(9)

お久しぶりです。えーーー、日本に帰っちゃうの?
超びっくりです。 私もできれば早くアメリカに帰りたいです。。。。。 かえる前に是非またお会いしたいです。
[2010/06/10 01:26] MYK [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/06/10 10:43] - [ 編集 ]

久しぶりにぷりんちゃんとPepeさんの2ショットに
癒されたよ~(^O^)
ほんと一度の人生だし、やれる時にできる事を!だね。
Pepeさんもドキドキだろうね☆

[2010/06/11 00:34] ゆん [ 編集 ]

日本へ行くのね!いい事だと思う♪
私たちもそういって4年ほど前日本に行ったものです。
何か良い事あるかもしれない!
我が家は行ったと同時に息子がお腹に来たのです☆
楽しみですね新しい生活☆頑張れ~!
[2010/06/11 23:41] Mali [ 編集 ]

MYKさん☆

そうなの、MYKさん。
PePeの家族の事もあるし、きっといずれはタイに戻ってくるとは思うけど、とりあえず思い切って日本に戻ることにしたよ~。アメリカもいいよねぇ~。私も出来る事ならアメリカに戻りたいなぁ~。
MYKさんは、まだ同じ仕事続けてるのかな?
本当、又ランチでも一緒に食べれたらいいね。
[2010/06/18 19:15] ゆーこ [ 編集 ]

ゆんちゃん☆

そう。やれる時にやりたい事をしようとおもってさ。
こっちに居て毎日私が、「日本にがえりだいぃぃぃ~~!!」なんてぐだぐだいっているより、日本にそれなら行っちゃったほうが、PePeにとってもいいと思ってさ。苦笑 
それから先はどうなるかまだわからないけど、まあ、とりあえず進んでみるかなと。
でも、まだそれまで半年以上もあるんだよねぇ~。毎日、残りの日数をカウントしているんだけど、なかなか変わらない。笑
日本へ行くにはお金も必要だから、ボーナス頂いたら、すぐに帰ろうと計画です。
でもね、こんかいの日本行き計画、ゆんちゃんの影響も大きかった。最後にゆんちゃんに会ってから、私の気持ちも日本行きへ傾いていった。自分の気持ちに正直になってみた。ありがと。


[2010/06/19 20:13] ゆーこ [ 編集 ]

Maliさん☆

Maliさん♪
そういってもらえると、なんだかすごく日本行きに前向きになるな。

日本行きは、ワクワクドキドキだけじゃなくて、やっぱり不安もあるのだけど、Maliさんと旦那さまもそうやって日本へ行かれたのかぁ~。そうかぁ。
そして、日本行きと同時に息子さんを授かったなんて、すごく絶妙なタイミングだったね、Maliさん☆
そんな話を聞いたら、なんだか勇気が出てきたな。

PePeの家族の事があるから、きっといつかはタイへ戻ってくると思うのだけど、やっぱり後悔はしたくないから、私たちもMaliさんたちへ続き、日本へちょっくら行ってきます!



[2010/06/19 20:21] ゆーこ [ 編集 ]

PePeさんは日本に住まれたことはあるのかな?
やっぱりお互いの母国でそれぞれ暮らしたほうが色々分かり合えていいですよね。

国際結婚でどちらかの国に住む場合、相手の国に住むほうも大変だけど、常に通訳やサポートしないといけないという母国側も大変ですよね。

とにかく羨ましいですー。
いってらっしゃい!
[2010/06/19 21:05] Chutikarn [ 編集 ]

chutikarnさん☆

こんにちは、Chutikarnさん。:)

本当だなぁ。Chutikarnさんのいうとおり、サポート側の母国側って大変なんですよね。。
相手が慣れない最初の時は、手取り足取りサポートしてあげなくちゃいけないし、相手の愚痴を受け止めるのも役割だし。
今のPePeの役割の有難さを私が本当に実感するのは、私たちが日本で暮らすときなのかもしれません。。苦笑

Chutikarnさんの旦那さまは、日本に行かれたことあるのかな?
PePeは、日本に一度も行った事がないんです。
彼ならどこでも対応して生きていけそうなのですが、日本でのPePeとの生活はどうなるんだろかなぁ。
いろいろな不安もありますが、まあなんとかなるだろうという気持ちで行ってきます。
でも、いつかはきっと、いやぁ絶対かなぁ。。。タイに戻ってきます。





[2010/06/20 14:20] ゆーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/366-dc568b70


