 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひたすら自宅待機。 

今日は、朝から騒がしい。

ムクムクと上る巨大な黒煙。

パンッパンッと引っ切り無しに響く銃声。



いつもと違う様子に興奮し、なんだか落ち着かないぷりん。

耳をハンカチで覆ってあげたら、やっとすやすや眠り始めました。


CIMG0280_convert_20100519123437.jpg

[2010/05/19 10:51] タイのこと。 | TB(0) | CM(5)

ぷりん、かわいすぎる(笑

私も本日自宅待機でした。たぶん明日もだろうな。
幹部がいなくなって余計に治安が悪くなったみたいですね・・。
[2010/05/19 21:21] きしぼー [ 編集 ]

きしぼーさん☆

やっぱり、バンコク在住者は、みんな自宅待機なんだね。。仕事にも行けないものねぇ。。

なんだか、もうはちゃめちゃだね。。。

きしぼーさんの住んでいるところは、特に大きな問題はないのかな?
あちらこちらが襲撃されているみたいだから、十二分にお互い気をつけようね!




[2010/05/20 11:05] ゆーこ [ 編集 ]

ぷりんちゃん、ステキだね(笑)!

日本のニュースでも放火や略奪が起きてるって流れてて、ますます悪化していく状況、ほんと心配。。
幹部が逮捕されてもきっと田舎から来てる人たちの不満はしばらく続くんだろうな。
ゆーこちゃん、外出できるようになっても十分気をつけてね。
[2010/05/21 11:22] ゆん [ 編集 ]

ゆんちゃん☆

ありがとうね、ゆんちゃん。:)
ゆんちゃん、幹部が逮捕されてから、バンコクがえらいことになっちゃったんだ。。
セントラル・ワールドやサイアムスクエアーのお店、燃えちゃったんだよ。。あの地区は、PePeにとってもが学生時代の思い出が一杯詰まっていたところだったから、そうとうショック受けてた。きっと、多くのタイ人にものすごい衝撃なんだろうね。。
テレビにさ、サイアムスクエアー洋服店をオープンしたばかりだっていう女性が出ててさ。。お店全焼しちゃって、泣いてた。
今日はさ、いい天気でさぁ。もう銃声も聞こえないけど、なんだか私も悲しいような寂しいような虚しいような気持ちでさ。。今日もだらんと家にいるんだけど。。

来週からは、又仕事もはじまる。今週一週間休みだったから。。。仕事量想像したくない。苦笑

そちらはどうですか?6月にもうはいるし、いい気候なんだろうな。:)
[2010/05/21 13:48] ゆーこ [ 編集 ]

ポッキーからもセンタンワールドや伊勢丹が燃やされたって聞いて、ビックリだったよ。。
なんだか切ないよね。たくさん思い出が詰まった所ならなおさら寂しい気持ちになるよね。Pepeさん大丈夫かな?
バンコクがこんな事になるなんて・・想像しなかった。
早く復旧してまた勢いのある街に戻って欲しいね♪
来週から仕事が再開するんじゃね!一週間の穴埋めは大変だろうから、ゆーこちゃん体調壊さん様に程々にね!
まだ治安も完全に回復してないだろうから、外出は気を付けてね!

こっちは雨の日もあるけど、晴れの日はすごく気持ちよくて、調度良い気候だよ♪
明日から福岡へ1泊2日で家族と行ってくるよ。
久しぶりの福岡、楽しみだな☆
[2010/05/22 11:24] ゆん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/363-d354665d


