 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自宅待機。 

タイ政府と赤シャツとの戦闘で、私も職場も閉めざるおえない状態が続いています。

週末から今日まで、とにかく自宅待機です。

異常事態のバンコク。

それなのに、タイのテレビ局は、この事態に及んでもまだドラマやバラエティー番組を
普通に流しています。。
テレビは貴重な情報源なのに、情報が少なく、今現在何がどうなってるのか掴めず不安になります。



週末の食料買出しの際に見たバンコク。
CIMG0272_convert_20100518141430.jpg


相変わらずのんびりと日光浴を楽しむぷりんにちょっと和みます。
CIMG0274_convert_20100518141639.jpg









[2010/05/18 12:27] タイのこと。 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/05/19 14:56] - [ 編集 ]

はじめまして:)

すごく嬉しいサイト情報+コメントを下さり、とっても嬉しいです。
そうですか。私の勤め先もルンピニ近くなんですよ。金曜日にサトーン道路とラマ4世道路が封鎖されてしまいましたものね。。
タイに来て早々にこんな事態になってしまい、大丈夫ですか?
来週からは、きっとまた通常出勤でしょうね。
一応今回の件は終わったけれども、まだピリピリ緊張感を感じるし、安全には十二分に気をつけてくださいね。
またお話できる機会があったら嬉しいです。:)


[2010/05/21 14:05] ゆーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/362-35711a7f


