 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くだらない事☆ 

くだらない事をしている時間が好き♪


最近の私お気に入りのくだらない事たち。



①くしゃぐじゃ。。ぐねくね。。ねんど遊び☆
011_convert_20100513002549.jpg

色が無くなってしまったので、派手な色になったぷりんの体。
015_convert_20100513002638.jpg



②いつ見ても飽きない不思議な。。。。PePeの観察☆
002_convert_20100513002502.jpg



③語学学校時代クラスで遊んだ事を懐かしながら。。。。クロスワードゲーム☆
 こんなゲームに、私達はものすごく必死になります。。。苦笑
004_convert_20100513002308.jpg












[2010/05/12 22:50] 日常のこと。 | TB(0) | CM(3)

日本に無事帰ってきたよ☆
家族に会って、ほっとして安心できたよ。

くだらない事、素敵な時間だよね!
あのぷりんちゃん、売り物みたいに完成度高いね!!
かわいいコレクションまた載せてね(^O^)
[2010/05/14 22:59] ゆん [ 編集 ]

ゆんちゃん☆

よかった、よかった。
日本に無事に着いて、本当よかったv-22
まずはとりあえず、美味しいものを食べ、美味しい空気を吸って、ほっとした時間を味わってさ☆

私はあれから、朝の散歩にはゆんちゃんからの音楽でリラックスし、帰宅後には干し梅を味わい、夜にはぺらぺら本をめっくって元気をもらっているよ。

あれから、バンコクはより騒がしくなってね。。。
昨日はついに、ラマ4道路もサトーン道路も通行止め。
仕事がいっぱい残っているのに、外出先からオフィスに帰れなくなってさぁ。夜、夢の中で仕事してた。苦笑
まったくねぇ。。。

またね、ゆんちゃんに話したい事あるんだ。
だから、又メールします。


[2010/05/15 13:46] ゆーこ [ 編集 ]

ゆーこちゃん、バンコク状況が悪化してるね。
日本ではニュースで酷いバンコクの様子が映ってて、すごく心配だよ。ゆーこちゃんの家の近くでも銃声が聞こえるなんて、ほんと心配です。

CDや本で癒されてくれてて嬉しいな☆
お気に入りの曲はたくさんあるけど、ゆーこちゃんのお気に入りを見つけて前向きな気持ちになってくれたら嬉しいよ!本もちょっと心が軽くなる事も書いてあるから寝る前に読んでね(^^♪

いつでもメールしてね!毎日チェックするからね☆
[2010/05/15 23:38] ゆん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/360-6900a64b


