 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フアヒン☆ 

土曜出勤の日は、オフィスをちょっと早く抜け出して、現実逃避。

一泊二日で、バンコクから車で2時間のリゾート地、フアヒンへ行って来ました。



久しぶりのいっぱいの緑にぷりんも大興奮。
047_convert_20100509172735.jpg


050_convert_20100509174608.jpg


タイ男達も大はしゃぎ。
029_convert_20100509172927.jpg


何処でもリラックスできちゃうタイの犬。
030_convert_20100509173124.jpg


049_convert_20100509174458_20100509181906.jpg


バンコクではみかけない型のソンタオ。
020_convert_20100509173954.jpg


車の八百屋さん。ぎっしりとぶら下がっている袋は、一袋15バーツ。
018_convert_20100509182514.jpg


竹の筒で売られているココナッツジュース。
044_convert_20100509173554.jpg


何処へ行っても、日課のぬいぐるみ遊びは欠かしません。
056_convert_20100509172231.jpg


055_convert_20100509174717.jpg













[2010/05/09 16:32] おでかけ。 | TB(0) | CM(6)

フアヒンでリフレッシュできて良かったね!
あのビーチの景色、見覚えあるよ~。同じ所かな?
ぷりんちゃんもバンコクの都会を抜け出して、自然でのんびりできて良かったね☆
久しぶりのPepeさんの写真!有言実行だね(笑)
これからも楽しみにしてるからね(^_^)
[2010/05/09 23:08] - [ 編集 ]

あっ!上のコメント、ゆんからでした。
名前入れるの忘れてた~(>_<) ごめんね!
[2010/05/09 23:10] ゆん [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/05/10 10:43] - [ 編集 ]

うわー。いい海岸だわ。楽しそうですね。

タイでの生活はどうですか~?
[2010/05/10 14:30] あき [ 編集 ]

ゆんちゃん☆

そう。有言実行。笑

そう!見覚えある!
このビーチは、「Let's Sea」っていう看板がある所を入っていたところなのよ。

ゆんちゃんは、今頃どこかな。
今日は、仕事中、ゆんちゃんのこと考えていました。
又連絡するからさ☆

[2010/05/12 23:24] ゆーこ [ 編集 ]

あきくん☆

あきくんじゃん☆久しぶりじゃん☆
元気にしていますか?^^

やっぱり、バンコク近郊の海はあんまり泳ぎにはむいていないねぇ。
透明度もあまりないし、今回行った海は、はしゃいで泳いだものの、泳いだ後体中がものすごく臭くて。。。苦笑
昔にマレーシアに行った時の海が、ものすごく綺麗だったのよ。
透明度が怖いくらいあってね。沢山魚がいてさぁ~♪
やっぱり、そういう海を求めるなら、もっと南に行かなくちゃだめなのかも。
同じタイでも、南の方は、すごく海が綺麗なんだってさ。

タイでの生活は。。。
あきくんも知ってると思うけど、タイは、いまあまり平和じゃないものねぇ。。。
生活にものすごく大きな影響はないけれどさぁ。。
タイは、ちょっと遊びに来るには面白いよ~。だから、またもとの平和でゆったりしたタイに戻ったら、あきくんにも是非いらっしゃい!




[2010/05/12 23:34] ゆーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/359-9bbbe36c


