 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何処へ行く。。。。タイランド 

「タイランドは、すごく平和で優しい国だったのになぁ。。。」

そうPePeがポツリ。

赤シャツ。
黄色シャツ。
ピンクシャツに黒シャツ。
ついには、無色シャツまで出てきたとか。。。

道路封鎖に爆弾騒ぎ。
犠牲者まで出し、タイランド生活者みんなを巻き込んで。。。

何処に向かっているのかな。。タイランド。




☆ソンクランには、危ないバンコクから抜け出し、ラヲーン+サメット島へ行ってきました。

CIMG0093_convert_20100424123944.jpg

CIMG0117+(2)_convert_20100424123429.jpg

CIMG0113+(2)_convert_20100424123312.jpg

CIMG0149_convert_20100424125135.jpg

CIMG0141+(2)_convert_20100424125342.jpg

CIMG0138+(2)_convert_20100424125559.jpg

CIMG0140_convert_20100424125755.jpg

CIMG0151_convert_20100424130025.jpg

CIMG0160_convert_20100424130447.jpg












[2010/04/24 11:12] おでかけ。 | TB(0) | CM(10)

コ サメット

どうだった?左奥のプライベートっぽいビーチに行った?
[2010/04/24 17:41] pineko [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/04/24 19:12] - [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして。
バンコク在住日本語教師のシノワと申します。
いつもブログ読んでます。
プリンさんの大ファンですv-238

わたしもソンクラン、サメット島に行って来ました!
写真、ステキですね。

またブログ読みに来ます。
よかったらわたしのブログも見に来て下さい☆
よろしくです。

[2010/04/25 23:41] シノワ [ 編集 ]

ゆーこちゃん、ほんとタイは何処に向かってるんだろうね!?日本の家族や友達から心配してメールがたくさん届いて、心配掛けて申し訳ないよね。。

ソンクラン、羽を伸ばして来たんだね!
サメット行った事ないんだけど、写真すっごい楽しそうだね(^o^) せっかくタイにいるから、きれいな所たくさん行きたいよね。
ゆんのソンクランは・・・仕事&バンコクでした(笑)でもソンクラン中の人がいない静かなバンコクは好きだな。
[2010/04/26 19:53] - [ 編集 ]

ゆーこちゃんお久しぶりです^^

さてさて、おぼえてるかな~笑。
マカです!

ほんとに久しぶりにゆーこちゃんのブログのぞきました。Mixiにログインできなくなった時期もあってなかなか見れなかったんだけど。。。

ゆーこちゃんって妹さんいる?
さっきけんちゃんのブログに(友達が今GGLSに通ってて)コメントでゆーこちゃんの事書いてたから. . .

コメントにだらだら書くのもなんだから、これからもゆーこちゃんの幸せ日記のぞかせてもらうね!^^
またコメントしま~す。
[2010/04/29 09:05] MAKA [ 編集 ]

サメット島っていいところですよねぇ~。
昔、タイに住んでたときはよく行ってたものです・・・
あー、懐かしい!!本当にステキだったなぁ。アオナン(?)だったかな、サイカオとは反対側のほうによく宿泊していたものです。。。

あーー、羨ましい♪
そして、このワンちゃん、かわいーーーー♪
[2010/04/29 19:56] ジャグジー [ 編集 ]

Pinekoさん☆

Pinekoさんもサメット島に行った事があるのかな。:)
今回私たちは、サメット島のビーチではあまり遊ばなかったのだけど、
サメット島からの島巡りツアーで、周辺の島々のビーチでエンジョイしました☆
スノーケリング目的で行ったので、海の透明度にはちょっとがっかり。。。
だけど、砂浜は真っ白ですね!
プライベートっぽいビーチもあるなんて素敵☆こんどは、ビーチでゆっくりもいいなぁ~。


[2010/05/05 13:59] ゆーこ [ 編集 ]

シノワさん☆

こんにちは、シノワさん。
わたしのブログへコメントを残してくださって、とても嬉しかったです。ありがとうございます☆
シノワさんのブログへお返事をと思ったのだけど、なんだか上手くコメントが載せられなかったので、ここでお返事させて頂きますね。

シノワさんは、タイで日本語教師をされてるのですね。すごいな。
シノワさんの彼は、専属日本語先生がいて羨ましい。^^

お忙しそうだけど、暑いタイで体調を崩さないよう、お体だけには気をつけてくださいね。
同じバンコク在住の日本人女性との出会いが又あり、とっても嬉しいです。

シノワさんのブログのリンクを是非貼らせてください。
そして、又遊びに来させてくださいね。
これから、どうぞよろしくお願いします。
[2010/05/05 14:23] ゆーこ [ 編集 ]

ジャグジーさん☆

はじめまして、ジャグジーさん☆
コメントを残してくださり、嬉しいです♪ありがとうございます。

そうですか~。^^
ジャグジーさん、以前タイに住まれていたのですね!
そうかぁ~。
サメット島はバンコクからも近いのに、南国の雰囲気を楽しませてくれる場所ですよね。
ビーチの真っ白な砂も素敵ですよね☆

私は、まだまだタイのいろいろな所に行った事がないのですが、きっとタイにもタイならではの素敵な場所がいろいろあるんでしょうね。






[2010/05/05 18:43] ゆーこ [ 編集 ]

ありがとうございます☆

お返事&リンクありがとうございました!
わたしもリンクを貼らせていただきました~。
よろしくおねがいします☆

これからもぷりんさんとPePeさんの
ステキな写真を楽しみにしてます。
[2010/05/06 18:35] シノワ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/358-dd6546ba


