 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プールデビュー 

近所にワンコ用スイミングプールをみつけたのです。
ぷりちゃん喜ぶだろうなぁ~♪なんて、ワクワクしていたのです。


が。。。



CIMG0075+(2)_convert_20100410181524.jpg

水があまり好きじゃないぷりん。
PePeと一緒にプールを眺めているだけ。。。。苦笑


なかなか水遊びに興味を示してくれないぷりちゃん。
楽しそうに泳いだり、プールにジャンプしている他のワンコを見てるだけ。。。


ついには、それに見かねたスタッフの方によって、強制的にプールのなかへ。苦笑
CIMG0076+(2)_convert_20100410183604.jpg


プールから出ようと必死に壁のほうへ壁のほうへと水をかきまくるぷりちゃん。
そして、ぷりんをプールから出ないようコントロールするスタッフの方。
CIMG0078+(2)_convert_20100410181410.jpg


涼しい顔をしてすいすい水をかくワンコのとなりで、
目をこれでもかと見開き、必死に水をかきまくる我が息子。。。
CIMG0080+(2)_convert_20100410181306.jpg



タイに来てから、ぷりちゃん運動量減っちゃったもんね。。
最近ちょっとお肉も付いてきたし、水遊びはちょうどいい運動だと思うのだけど。。。
水から出た後のなんとも安心したぷりんのこの顔。苦笑
CIMG0081+(2)_convert_20100410181158.jpg



今日は、肉体的にも精神的にも疲れたね、ぷりちゃん。苦笑
只今隣で、ブゥーヒブゥーフと大きないびきをかきながら爆睡中です。











[2010/04/10 16:56] ぷりちゃんのこと。 | TB(0) | CM(5)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/04/10 20:26] - [ 編集 ]

お久しぶりです~~!
おぉそんなプールあるの?!知らなかった!
いったいおいくら位するのかしら?!
うちのポメ&パグもダイエットしないとなぁ~。
[2010/04/13 15:20] Mali [ 編集 ]

うひゃひゃ!
必死なぷりちゃんには申し訳ないけど、
様子を読んで大爆笑してしまいました(笑)

それにしても、そんなプールあるんだねぇ。
タイって、すごいね~。


[2010/04/13 20:13] のんちゃん [ 編集 ]

Maliさん☆

Maliさんのおうちのワンコ達が水遊びOKだったら、いい運動になりますよ~☆
お値段は、1時間300Bで水遊び後のシャンプー&ドライ込みです。ワンコが遊んでいる間は、スタッフの方がきちんと面倒を見てくれますよ♪
私が行ったところは、本当にうちの近所でこじんまりしたところなのですが、ちょっと郊外に行けば、こんな所もあるみたいですよ☆
http://www.petparadise2004.com/

[2010/04/24 11:42] ゆーこ [ 編集 ]

のんちゃん☆

ね~。ここのところ、タイにもペット用品専門ショップやペット用施設がどんどん増えてきてね。
嬉しい限りです。
タイでも、動物をペットとして、家族として迎える人達が増えてきたようだし、ペットを連れている外国の人達も結構いるよ。
[2010/04/24 11:49] ゆーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/357-9ce790d7


