 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近のいろいろ 

タイの夕陽は、真っ赤っか。
なんともいえない赤い色。
なんだかココロがじーんとする、そんな不思議な色なのです。
CIMG0044+(2)_convert_20100401000653.jpg



桜アイスを食べました。
甘く優しく、ふわんと広がる桜の香り。
常夏のタイでちょっと春を感じれた、贅沢な瞬間です。
CIMG0052+(2)_convert_20100401000741.jpg



ぷりんのもじゃもじゃ雑に生えたこのヒゲが。。。。。好き。
CIMG0049+(2)_convert_20100401001612.jpg









[2010/03/31 22:17] 日常のこと。 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/04/01 19:47] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/356-55c3672d


