 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

全員集合。 

今週は、ゆったりペース。

夜うちでのんびりする時間があることが、大変嬉しい。


PePeたんは、友達とのバスケットの前にテレビを見ながらのんびり。

ぷりんは、お気に入りのトラのぬいぐるみの頭を無我夢中でカミカミ、クチャクチャ。

わたしはコーラを飲みながら、日記を更新できる事に満足中。


CIMG6054+(2)_convert_20100203223845.jpg

[2010/02/03 20:49] 日常のこと。 | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/02/04 14:30] - [ 編集 ]

わぁ~二人とも楽そうな格好~~!
いいねぇこれぞ夏!ってタイは一年中夏ですな(汗)

タイの生活に慣れてきましたか?
私はやっぱりタイって慣れないってか実家住まいだからかな~。
Pepeたんは週1で帰ってるんだね~。
タイの子はほんと偉いね。ちゃんと帰るんだもん!
うちの義姉も週1で必ず休みの日に帰ってくるよ~~~~。
帰ってくるな~~~~~~~~~(爆)

[2010/02/05 01:52] Mali [ 編集 ]

Maliさん☆

本当に。タイの人たちは、親思いで、それをきちんと行動で表すのだから、感心してしまいます。
そうかぁ~。Maloさんの義姉さんもきちんと帰ってくるのかぁ~。(苦笑)
でも、実家生活をがんばってるMaliさん、本当応援してます。私も実家生活を体験したので、きっとMaliさんも時には大変だったりストレスだったりするのかなぁなんて思うけれど、Maliさんの明るさがあるから、きっと実家生活もがんばれているのだと、本当思う。

私は、実家暮らしからは解放されたのだけど、やっぱりタイ生活は。。。。
生活には慣れたけれど、ここでの生活を好きにはなれそうもないかな。
食べ物は美味しいけれど、バンコクはやっぱり汚いです。都会暮らしをあまりしたことがないせいか、美味しい空気が恋しくて。すがすがしい、澄んだ空気の中で思いっきり深呼吸がしたい!!



[2010/02/27 11:50] ゆーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/353-839d6301


