 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おじいさんの木 

ぷりちゃんのお散歩コースにあるこの木。

ヒゲを生やしたおじいさんみたいで、なんだか迫力があるのです。

CIMG5825_convert_20091116230753.jpg

CIMG5828_convert_20091116230910.jpg

CIMG5827_convert_20091116230830.jpg





[2009/11/16 21:16] 日常のこと。 | TB(0) | CM(6)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/11/17 05:05] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/11/17 14:53] - [ 編集 ]

ぷりんちゃん

お久しぶりのコメントです!
ぷりんちゃん、だいぶバンコクのお散歩にも慣れてきたのかな?迫力ある木ですね~。タイには不思議な花や木がたくさんですよね★
来月タイへ戻ります(^O^)暖かいタイが恋しい!
[2009/11/19 22:32] ゆん [ 編集 ]

すげぇ!!

ほぉ~~すごい木!!
なんか樹齢何百年といってそうな木だね!v-12
ぞぞぞ・・・と動いてプリンちゃんが吊り上げられそう(笑)
(↑あっ逆に怖いか!?失礼っ(笑))

[2009/11/20 03:50] Mali [ 編集 ]

ゆんさん☆

ゆんさん、お久しぶりだね☆
元気だといいな。

そうかぁ~☆ 来月帰ってくるのか。^^
タイは、今とっても過ごしやすい気候です。
朝晩は涼しくてね。昨夜は、エアコンなしでも寒かった!
ポッキーさんとの再会も嬉しいね☆

気をつけていらっしゃい!!







[2009/11/23 23:22] ゆーこ [ 編集 ]

Maliさん☆

(笑)
Maliさんのコメントは、いつも違った角度から物事を見させてくれます。
Maliさんの想像力、すごく好き!
確かに。そういわれてみれば、このもじゃもじゃ、動きだそう。
そう思ったら、近づくのがなんだか気持ち悪いなぁ。笑

[2009/11/23 23:26] ゆーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/345-49f0c3e7


