 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初めてのお出掛け with ぷりん in バンコク 

バンコクのほとんどの公園が犬立ち入り禁止の中、数少ない犬OKな場所がここ、
ラマ8世橋真下にある広場です。

毎日、乗り物、犬、人間がゴチャゴチャしている道を散歩しているぷりちゃん。

今朝はちょっと気分転換にと、この広場に散歩に行ってきました。



久しぶりのお出掛けに、ちょっと興奮気味で車を待つぷりん。
CIMG5800+(2)_convert_20091023183603.jpg


ラマ8世橋を渡ったら、広場に到着。
CIMG5801+(2)_convert_20091023183643.jpg


ウロウロしている犬たちをなんとか避けながら、川辺を満喫するぷりん。
CIMG5803+(2)_convert_20091023190158.jpg


久しぶりに走り回るぷりんを眺め、私も幸せほのぼの気分♪
CIMG5805+(2)_convert_20091023183752.jpg


川辺でぼーっと、行き交う船を眺めたり、流れてくる浮き草を目で追いかけたり。
ぷりちゃんのおかげで見つけた、なんだかいい場所です。
CIMG5806+(2)_convert_20091023183827.jpg





[2009/10/23 17:19] おでかけ。 | TB(0) | CM(4)

はじめまして。

タイの方のブログを見てこちらにたどり着きました。
今月の末か来月はじめから、タイに暫く移住予定です。
ぷりんちゃんかわいいですね。。
メル友から仲良くしてもらいたいなと思って。
もし宜しければこちらにお返事頂けると
うれしいです♪
6343bgfp@jcom.home.ne.jp


[2009/10/24 07:43] ゆかです。 [ 編集 ]

ゆかさん☆

はじめまして、ゆかさん。コメントを残して下さって、嬉しいです。
どうも有難うございます☆

そうですか☆
ゆかさんもこちらに住まわれるのですね。
タイには以前にも来られた事があるのかな?
私もまだまだタイでの生活は慣れてないことも多いので、お互いタイ生活頑張り、エンジョイしましょうね☆
又なにかあったら、こちらのコメントの選択項目の「管理人だけに表示を許可する」をチェックしてもらえれば、私だけがゆかさんからのコメントを読ませてもらえるんです。
なので、又気兼ねなく声かけて下されば、私も嬉しいです♪
こちらこそ、よろしくお願いします☆
[2009/10/24 23:03] ゆーこ [ 編集 ]

ラマ8橋の下にこんなところがあるんですね!
知らなかったです。
今度行ってみようと思います♪
あっでもチビ怪獣だと川落ちちゃうかも?^^
[2009/10/26 01:59] さっぴぃ [ 編集 ]

さっぴぃさん☆

さっぴぃさん、こんにちは☆

そうなんです♪
人もあまりいないし、橋の下だから涼しくてちょっといい場所でしたよ。
さっぴぃさんが見ていてあげれば、お子さんもきっと大丈夫。
船が結構頻繁に通るから、楽しいかも☆^^



[2009/10/29 23:22] ゆーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/341-916c6d44


