 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

休憩。 

今日は代休を取り、明日金曜日は祝日ということで、これから週末にかけて4連休♪

バタバタと忙しかった仕事からちょっと離れて、ちょっと休憩。

ふぅ~☆



【最近の出来事】


タイ人の同僚が屋台で注文してくれた鳥ヌードル。
豪快な見た目にちょっとびっくり。
SDC10212_convert_20091022115601.jpg


週末出勤。
いつも騒々しいオフィスが、シーンと静かでなんだか新鮮。
空もからっと晴れていて、むくむくやる気が沸いてきた。
CIMG5799+(2)_convert_20091022122200.jpg



[2009/10/22 10:36] 日常のこと。 | TB(0) | CM(3)

この鳥ヌードル、ちょっとリアルで。。。
お味の方はいかが?
[2009/10/22 14:08] Yoko [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/10/22 19:31] - [ 編集 ]

YOKO☆

味は美味しい☆
見た目でちょっとびっくりしたけど、きちんと完食。苦笑
タイにYOKOが来た際、どんなものが食べたいかな?
[2009/10/23 18:22] ゆーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/340-81ae9a61


