 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

異国 

ポコポコ歩く、会社からの帰り道。

バイクや車がぎしぎし忙しい小道。

色とりどりのネオンがギラギラ、ピカピカししたこの場所は、いろいろな人たちが集まっている。


手を繋ぎ、仲良さそうに歩く白人男性とタイ人男の子のカップル。

色っぽい格好をし、これから出掛けていくであろうタイ人の女性。

飲み屋で大笑いをしながら盛り上がっている黒人男性とタイ人女性のグループ。

屋台で夕飯を買う、地元のタイ人の人達。

観光バスからホテルへ入っていく観光客の団体。

おっきなバックパックを背負い、地図を片手に歩く人。


毎日同じ道を歩いているけれど、毎日ちょっとドキドキしながら歩きます。


【最近の生活風景】


ある日の夕食。
バジルが大好物なので、毎日おかずと一緒にムシャムシャ食べます。
CIMG5749+(2)_convert_20091015221213.jpg


週末出勤があったりと、なかなか忙しい今月。
仕事場から見える、ホテルのプールでくつろぐ人達。羨ましい。。。
CIMG5732+(2)_convert_20091007230821.jpg


水はけの悪いタイランド。雨が降れば、道路は川に早変わり。
CIMG5786+(2)_convert_20091015221107.jpg


毎日お留守番してくれているぷりんへと、会社の食堂でちょっと奮発して買ったパンダのパペット。
毎晩ぷりんが疲れるまでこれで遊ぶ事が最近のPePeの日課です。
CIMG5747+(2)_convert_20091015221307.jpg



























[2009/10/15 21:18] タイのこと。 | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/10/16 13:09] - [ 編集 ]

こんにちは!

こんにちは、元気ですか?
タイの生活にはもう慣れましたか?
いろんな事があって楽しそうですね。

お勧めスポットとかあったら今度教えて下さいねv-222

[2009/10/18 17:55] toshi [ 編集 ]

toshiさん☆

こんにちは☆
コメントを下さって、どうも有難うございます。嬉しい♪

タイの生活は。。。。正直まだ慣れません。苦笑
「タイは観光で来る場所だぁ~。帰りたいぃ~!」
って何度PePeに愚痴った事か。。。いけませんね。苦笑

でも、だんだんと自分の世界を作って、ここでの生活がもっと居心地良くなればいいなぁなんて思っています。
まあ、きっと何処へ行っても、住めば都☆
toshiさんの海外生活はどうだったかな。

はい。^^
又toshiさんがこちらに来る機会がある時には、なにかお勧めの場所を教えてあげられるように、バンコク探索しま~す☆
[2009/10/22 11:51] ゆーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/339-3c507903


