 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっとびっくり、どっきり、わくわくのランチ。 

週の半分以上は仕事でバンコク郊外へ行きます。

そんな日のランチは、もっぱら大衆食堂か市場の屋台でとるのですが、

今日は初めて、道端の屋台でのランチでした。

003_convert_20091009001818.jpg




「鳥ヌードル」のこの屋台。

テーブルはありませんが、大きな椅子と小さな椅子がセットで1人ずつにあります。

それを自分の好きな所にセッティングすれば、大きい椅子はテーブル代わりとなり、
あっという間に簡易食卓テーブルの出来上がり♪

なるほどねぇ~~。



みんなそれぞれ好きな場所で気ままにランチ♪
向こうのヤシの木の下も気持ちよさそうだなぁ~☆

002_convert_20091009001907.jpg



[2009/10/08 22:40] タイのこと。 | TB(0) | CM(5)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/10/09 07:37] - [ 編集 ]

なんか、現地に馴染んでるね~
[2009/10/09 13:12] Yoko [ 編集 ]

屋台大好き

屋台はラーメンとレモンジュースともち米が好き。
ってかっお薦めでもあるけど

特にビニール袋に入ったレモンジュースをストローで飲むと最高
[2009/10/09 23:33] Mineko [ 編集 ]

YOKO☆

タイ人の同僚の人が連れて行ってくれる所でいつも食べるんだけどね、ここはちょっとさすがに勇気がいったよ。苦笑
ここしか近くになかったから、しょうがなかったんだけど。。。
水のコップもみんなで共同使い。水のタンクの近くにコップがあって、そこで自由に飲めるんだけど、コップは備え付けの物を使いまわし。
もう、笑うしかなかったよ~。苦笑
[2009/10/15 21:48] ゆーこ [ 編集 ]

Minekoさん☆

先日はどうもありがとう、Minekoさん☆
Minekoさんから頂いたあれもこれも、あれから2人で楽しんでま~す♪
本当にありがとう☆

屋台は。。。。今の会社に入るまで行った事がなかったんです。
屋台もはずれあたりがあるので、今は美味しい屋台を探索中☆
Minekoさんもお勧めがあったら教えてね。
[2009/10/15 21:52] ゆーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/338-69261527


