 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トンカツ 

最近のPePeたんは、「トンカツ」がお気に入り♪


バンコクにあるトンカツ屋さん「勝一」。

トンカツはジューシーでサクサク♪

ゆかりがちょっぴりかかった、ツヤツヤな日本米♪

ちょっぴり贅沢な気分で口いっぱいに頬張れば。。。。あぁ、幸せ。


週末は美味しいものを食べ、体もココロも栄養補給☆


CIMG5736+(2)_convert_20091007230919.jpg










[2009/10/07 21:48] レストラン | TB(0) | CM(4)

pepeたんさんが、食べる姿がおいしそう~
トンカツ、本当はいけないんだけど妊娠中に食べまくりましたよ!!
あ~バンコクはいろんな日本食が食べれていいな!
スラタニにもあるかな?
[2009/10/08 01:01] miyaphong [ 編集 ]

やっぱり日本食☆

ゆーこさん、Pepeさんと幸せな週末過ごしてますね!
バンコクにはたくさん日本食屋さんがあるけど、やっぱり割高なお店もあって、現地生活してたらお財布のひもが閉まってくるから、たまの贅沢で美味しい日本食は癒される一時ですよね~。
私は大戸屋のとろろご飯が何より幸せな時間でしたよ!
[2009/10/08 01:33] - [ 編集 ]

miyaphongさん☆

トンカツ、美味しいですよね~☆
私たちもあまり今までは日本食屋さんに行かなかったのですけど、私のお給料も入ったしで(笑)、行ってみたのがこのトンカツ屋さんなんです♪
miyaphongさんもバンコクへ寄った際は、このトンカツお勧めですよ。^^
!!そうですか☆
miyaphongさんたちは、南のほうへ行かれるのか~☆
南のほうは海が綺麗だって聞いたので、羨ましいな~☆




[2009/10/09 00:08] ゆーこ [ 編集 ]

とろろご飯!!あぁ~それも魅力的だなぁ~~☆

本当に。バンコクは、お金さえあればなんでもあるところですよね。
私も本当今までは日本食屋さんなんて行かなかったんです。
でも、私のお給料も入るようになったし、今になってバンコクの美味しい所を探索中☆
私は別に日本食の大ファンではないのですが、やっぱり日本米と玄米茶をのんだら、自然と「あぁ、幸せ♪」って口から出ていました。笑
[2009/10/09 00:13] ゆーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/337-0b1ee66b


