 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

金曜の夜。 

コロ付きの家具にすぽっと入ったぷりん。

それを面白がって動かすPePeたん。

一匹と1人。楽しそう。


金曜の夜は、そんな光景を見ながらホッと一息。



015_convert_20090926120542.jpg

018_convert_20090926120715.jpg

021_convert_20090926120905.jpg

019_convert_20090926120827.jpg

017_convert_20090926120626.jpg

[2009/09/26 10:39] 日常のこと。 | TB(0) | CM(6)

プリンちゃ~~ん、いい場所みつけましたね~~。
本当可愛いし癒されます。
バンコクの生活はどうですか?

[2009/09/26 13:46] miyaphong [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/09/26 15:36] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/09/27 04:16] - [ 編集 ]

ま~、そんな狭っこいところに、よくぷりちゃん入れたね!!

ふふふ、楽しそう~♪

わたしのグアム行き、追加書類の提出が求められたらしく
まだまだ時間がかかりそうな上に
状況としては厳しくなってきたらしいです。

行くにしても行かないにしても、どっちでもいいけど
早く決まってほしいなり~。

[2009/09/27 20:04] のんちゃん [ 編集 ]

miyaphongさん☆

ぷりんのこの顔は、好きな人と嫌いな人にはっきり別れるから、(苦笑)癒されるなんていってもらって、親バカの私はとっても嬉しいです♪

タイでの生活は、なんとか1日1日無事に過ごしています。
でもやっぱり、最近すごく四季が懐かしいです。
秋の香りだったり、ひんやり冷えた空気だったり、落ち葉の上を歩く音。。。
もうすぐ10月になるということもあって、秋をすごく懐かしんでいます。
通年夏服でいいのは経済的だけど、やっぱり四季のある風景って素敵だなぁ。。なんて改めて感じています。
[2009/09/27 21:28] ゆーこ [ 編集 ]

のんちゃん☆

そうかぁ~。
のんちゃんどうしているのかなぁ。。。なんて思っていたところだったから、のんちゃんから近況報告があって嬉しい。
ありがとうね。
今のんちゃんは、結果を待っているところなんだね。そうかぁ。
どっちに転がるか分からない状態が1番なんだか気持ちがしっくりしないよね。そうかぁ。
本当のんちゃんの期待通り、早めに分かるといいね。

今週末はね、ちょっと用事があってサイアムに行ってきたよ。
ジェシーさんの職場の前も通ったから、どうしてるかな~なんて思ってね。
2人の事を思い出していた週末でした。
[2009/09/27 21:44] ゆーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/335-a42dcc30


