 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私の好きなこと。 

時間があったので、来月お誕生日のPePeたん用のバースデーカードを作りました☆



久しぶりに引っ張り出す、はるばるアメリカから持って来た私の図工セット☆

色とりどりの画用紙にクレヨン、色えんぴつ。

キラキラボールペンにペタペタステッカー。

どうしようか。。。。こうしようか。。。こんなのもいい。

かきかき。。。じょきじょき。。。ぬりぬり。。。ぺたぺた。。。



いろいろな色たちを見ているだけでルンルンする♪

ものが出来上がっていく度にワクワクする☆

こういう時間、やっぱり大好き。


CIMG5676+(2)_convert_20090828175328.jpg












[2009/08/28 15:55] 日常のこと。 | TB(0) | CM(5)

いいねぇ~!!

図工セット色も豊富ですごいね~v-530
手作りってもらう方はもちろん、作るのも楽しいもんねv-354
私はAUSにいる頃、手紙とかカード用意したりとかしてたけど最近はさっぱり(涙)。
ゆーこちゃんの見ててやっぱりいいな~って再確認!!

来月PePeたん誕生日なんだねv-315
[2009/08/28 20:49] Lala [ 編集 ]

わたしも、そういうの好き~☆

ギザギザに切れるハサミで切ったりするだけで、
見た目も変わるもんね♪

PePeたん、きっと喜ぶね♪
[2009/08/29 00:21] のんちゃん [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/08/29 09:36] - [ 編集 ]

Lalaちゃん☆

ほんとね♪作る方ももらう方も嬉しいよね☆
これからはLalaちゃん、Lalaちゃんの子供にママからの手紙あげられるね!それも楽しそうね♪

今日はNHKのニュースで日本に台風が来るって聞いたよ。Lalaちゃんの居るところではどうかな?心配していまーす。
[2009/08/31 17:48] ゆーこ [ 編集 ]

のんちゃん☆

あっ♪のんちゃんも好きか~☆楽しいよね。^^
のんちゃんは仕事でもデザインして作ったりしてるんだものね。すごいです。

普段はPePeに手紙なんて書かないけど、誕生日の時だけは手作りカードにメッセージを添えてあげてるの。
手紙嬉しいよね。
私もPePeから手紙もらいたいのだけど、PePeからの手紙はすっかりご無沙汰。。。苦笑
ジェシーさんは手紙くれるかな。^^


[2009/08/31 17:56] ゆーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/331-096a2e96


