 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ねぇ、ぷりちゃん。 

朝の散歩。。。寝る。。。寝る。。。寝る。。。
ご飯を食べる。。。夕方の散歩。。。気分が乗ればぬいぐるみで遊び、寝る。。。寝る。。。寝る。。。



近頃あなたは、本当に良く寝るようになったね。。

あなたの長時間のお留守番は心配ではなくなったけど、
あぁ。。あなたも年を取ったんだなぁ。。と母ちゃん寂しく感じています。



ゴォーガァーと豪快ないびき。

眠たそうな顔でポケェ~。。。ポテッと座っている姿。

歩く時にプリプリ揺れる子豚のようなお尻。

気分がいい時には、クリンとまるまるしっぽ。

プニプニ体に、ポッコリお腹。

話しかけるとまん丸な目で首を傾げるあなた。


ぷりちゃん。

最近しょっちゅう、母ちゃんが「I Love You」って言ってあなたをギューッとするのはね、
あなたが大好きで大好きで大好きで。。。不安だから。

あなたが居てこその母ちゃんの生活。

母ちゃん弱いから、まだまだあなたがいないとだめなんだ。



CIMG5674_convert_20090826121218.jpg










[2009/08/26 10:20] ぷりちゃんのこと。 | TB(0) | CM(2)

うちの娘と同じじゃん!!
[2009/08/29 15:02] miyaphong [ 編集 ]

miyaphongさん☆

Gingerちゃんもよく寝るのか~♪^^ そうかぁ~。
わんこのぷりんの寝顔でも私は癒されているので、我が子の寝顔だったら、
もうものすごく幸せなんだろうなぁ。^^
日々のエネルギーですね☆
[2009/08/31 17:59] ゆーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/329-132a0e71


