スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆国際恋愛バトン☆ 

marihoちゃんから「国際恋愛バトン」を受け取りました☆

こういうものをやったことがないので、ちょっとドキドキ。。ワクワク。。♪

行きまぁ~~~す!



1.国際結婚をして1番良かった事は?

今まで知らなかった世界を見たり、感じたりする機会が沢山できた事かな。



2.愛する彼を漢字と英単語で表すと?

漢字: 優
英単語:SWEET



3.2人の思い出の場所は?

出会ってからの約3年間、お互い暮らしていたアメリカのSanJose♪



4.人生最後の一夜どう過ごす?

頭も身体も楽にして、愛する人達と美味しいものを食べながらニコニコしたい!



5.浮気が発覚しました!お仕置きしてください。

PePeたんが浮気したら。。。きっとしばらく立ち直れないだろうなぁ。。。苦笑
そうだなぁ。。。
ぷりんと一緒に日本に帰っちゃう!!



6.最近覚えた日本語は?

「コレハ ワタシノ クルマデス。」
「アレハ ワタシノ クルマデス。」

PePeたんは、どうでもいいような日本語しか知らないのよねぇ。。。苦笑



7.彼の秘密を知っている?

。。。。秘密にしている事あるのかなぁ。。。?
大きい秘密はないと信じているけど、ちっこいどうでもいいような秘密はあるのかも。笑



8.じゃあ、彼に秘密にしている事はある?

ないです。
PePeには、なんでもかんでも、話さなくていいようなことまで話してしまいます。。。苦笑



9.この前、彼ったらこんなかっこいい事をしてくれたの。

この不景気の中就職できたなんてラッキーだったと多くの人に言われ、自分でもそう思った。
でも、「ラッキーだったんじゃないよ。ゆーこに魅力があったからだよ。」と言ってくれたPePe。
小心者の私にいつも勇気をくれる、かっこいい夫です☆



10.彼のチャームポイントは?

スタイル!!PePeは本当にスタイルが良い☆
背は高くて、足も長くてスラッとしてる。顔は小さいし、お尻は小ぶりでプリッ☆
「後姿だったら下着のモデルになれるんじゃない?」なんていつもからかっています。笑



11.あなた達2人を有名人カップルに例えてください。

林家ペー&パー子夫妻☆

PePeは温厚で冷静。でも、どっしりとした存在感。
私はペチャクチャうるさく、何処でもカメラをパチパチ。笑
お互いがお互いの色を引き出せるような夫婦になりたいな。



終了☆☆☆

バトン回しまぁ~~す!

先日タイ人の彼と結婚されたのんちゃん

そして、タイ人の旦那様&家族とタイで生活されてるLalaちゃん

興味があったらやってみてね♪



週末にタイの5代目の王様、ラーマ5世の家を一般公開していたので行ってきました☆
いろいろな展示品の中でもおもしろかった物は、玉虫の羽で装飾した家具!
金色。。黄色。。橙色。。黄緑色。。緑色。。水色に青色。。キラキラ輝く色たち。
玉虫の羽ってすごく綺麗な色をしています。

CIMG5672_convert_20090825222601.jpg





[2009/08/25 12:09] PePeたん。 | TB(0) | CM(5)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/08/26 07:58] - [ 編集 ]

あっ、わたし指名されてる!

ぃよーし、じゃあさっそく今日あたりやってみるね!

それにしても、PePeたんの漢字が『優』はまさにピッタリ!!
これ以外はないってくらい、的を得た漢字だね。
[2009/08/26 19:18] のんちゃん [ 編集 ]

わぁーバトン受け取ってくれてありがとうございます!!PePeさんの「ゆーこに魅力があったからだよ」っていう優しい言葉、その一言でPePeさんとゆーこさんお二人の人柄がわかります★でも…私も「ゆーこさんがすてきだからだよー!!」といいたい…なぜかPePeさんにライバル心(笑)
やっぱり「もし浮気…」へのお仕置き方法は「日本に帰る!!」ですよね(^^;

[2009/08/27 00:04] mariho [ 編集 ]

のんちゃん☆

ありがとね、のんちゃん☆
そう!指名しちゃったよ。なんかのんちゃんのいろいろ聞いてみたくてね。^^

私漢字苦手なんだよねぇ。苦笑
でも、PePeを思い浮かべた時に、なんだかポンッて「優」がでてきたのよ。^^
[2009/08/27 12:34] ゆーこ [ 編集 ]

marihoちゃん☆

本当ありがとうね、marihoちゃん。
そう言ってもらえると照れる。。。嬉しい。。。♪
期待にそえるように、これからも自分磨きがんばるぞい☆

うん。やっぱり日本に帰る!笑
きっとPePeには何にもしないで言わないで、ぷりんと一緒にそーっと帰って、そのままさよならかな。
そんな事がもしあったら、もう二度と戻れないなぁ。。。
そんなことあって欲しくないけどね。苦笑

[2009/08/27 12:39] ゆーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/328-c2229864


