 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログで知り合えた友達に会いました☆ 

Marihoちゃんは、とっても可愛らしい方でした。

タイでの生活を本当によく努力していて、いろいろな事をしっかり見、考える。そんな素敵な方でした。



2人でアイスクリームをつつきながら、いろんな事をお喋りしました。



私が今住んでいるタイランド。

いろいろな人がいて、それぞれの事情があって。。。だけど、みんな一生懸命生きてる。



久しぶりにゆっくり人と話す時間が持てて、私は、いろいろな事をグチグチ話してしまいました。苦笑

本当ごめんね。ありがとう。



Marihoちゃんと会ったら、パワーもモリモリ☆ 今週もがんばります!!



【週末の出来事】


PePeとカオサンで夕食☆ 
たまにはこのカオサン独特の雰囲気もいいな。
道行く人達を眺めながらのタイ料理にビール。
音楽も雰囲気もゆったりしていて、私たち2人もまったり、のんびり。

CIMG5626_convert_20090804113428.jpg



昆虫フライの屋台発見。
ちっこい物もあれば、黒光りしたサソリまで。。。。特製ソースをまぶしていただくよう。
私は興味津々だったのですが、おっかなびっくりのPePeたんに急かされ、結局トライしませんでした。
でもこの昆虫フライ、実はPePeの友人の彼女の大好物。
私も次回は試してみようかしら。。。笑

CIMG5630_convert_20090804113504.jpg



犬にはあまり興味がないのに、人間が大好きなぷりちゃん。
何をするわけではないけれど、とにかく誰かとくっ付いていたい彼。
私が忙しくしている時は、運転手さん達といればいいことに最近気付いたようです。

CIMG5622_convert_20090804113349.jpg






[2009/08/04 09:55] イベント | TB(0) | CM(2)

またバンコクでご対面があったのね~☆
いいよね~、実際会うのって楽しいよね~。

わたしも、ゆーこちゃんともっとゆっくり話したかった!

あ、それでわたし来年のバケーションもタイに行くことにしました!(勝手にw)
理由は、ブログをのぞいてね。
そしたら、また会おうね~♪
[2009/08/05 01:06] のんちゃん [ 編集 ]

今回はゆーこちゃんに会えなくて残念だった・・・。
来週日本に帰るから、10月会えるの楽しみにしてるねv-530

marihoちゃん、Blog知ってるよ!!
会ってきたんだね~♪
ゆっくりと日本語で話せてよかったねv-318

私も昆虫フライはまだ食べたことないね・・・。
Nutには食べてみて!!って食べてもらったことあったけど、私にはできなかった(涙)。
おいしいらいよねv-287

[2009/08/05 15:10] Lala [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/325-e2a04d8b


