 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近の私たち。 

バタバタバタバタ。。。。



最近は、仕事に大忙しのPePeたん。

平日は、朝7:15には家を出るPePeたん。時には、帰りが22時の時もあります。

そして、PePeたん担当の仕事にトラブルがあったりすると週末だって出勤。



私も最近はちょっと忙しくしています。

実は今、就職活動中。

ピシッと身だしなみを整え、久しぶりのこの緊張感。

幸運にも何社か面接をしていただけることになったので、後はがんばるのみ!



タイに来て以来、思い描いていた通りにならない事や、思ってもいなかった事がいろいろと起こったりで、まだまだこちらでの生活は凸凹。

そんなんだから、気持ちも凸凹。

でも嬉しい事は、PePeたんがいつでも私の理解者でいてくれる事。

実は、私の就職が決まったら、PePeと私+ぷりんでバンコクに移る予定です。

2人の目標があるから、がんばれる。がんばりたい。



明日はいよいよ最初の面接。いい結果が出せればいいな。



アレルギー持ちのぷりちゃんは、こちらタイランドでも病院へ通っています。
お薬も合っているようで、最近は肌の調子も良いよう♪
肌の保護のために以前から着用しているエリザベスカラーがすっかり馴染んでいるぷりちゃん。
日中ぷりちゃんがお留守番の時に居る部屋の前でパチリ。

CIMG5609_convert_20090730001259.jpg





















[2009/07/29 22:15] 日常のこと。 | TB(0) | CM(9)

就職活動ですか。頑張って下さい!!
タイに移られて間もないのに、早速動き出せるパワーを見習わなくちゃな。バンコクに移ったらまた新しい発見が沢山ありそうですねー。
ぷりんちゃん、癒されるわ~~~
タイルの床も子持ち良さそう。
[2009/07/30 01:27] miyaphong [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/07/30 03:42] - [ 編集 ]

ぷりん、暑そう~
いいところに就職見つかるといいネ!
[2009/07/30 13:26] Yoko [ 編集 ]

今日は面接だね

着々と目標に向かって頑張っているようだねv-354PePeたんとぷりちゃんがいてくれるから、ゆーこちゃんは思いっきり頑張ってねv-519
バンコク市内で働くなら、通勤大変だしね、渋滞ひどいからね~!!引っ越ししたら快適だね☆

ぷりちゃん、タイの気候は大丈夫かな?
v-279が少なくていつも蒸し蒸ししてるよね。
薬合っててよかったね!!
[2009/07/30 16:18] Lala [ 編集 ]

miyaphongさん☆

miyaphongさん、どうもありがとう。v-299
はい。がんばります!!

実は、私もこんなに早く就職活動をするとは思ってもいなかったんです。
でも、やっぱり物事は計画通りに行かない事もありますね。苦笑 
いろいろな事が変化したり起こったりで、当初の予定より早く仕事をした方が、いろいろな面で良いと思ってね。
根は引っ込み思案な私だけど、「バンコクに移りたいぃぃいいい!!」の気持ちが仕事探しのパワーになっています。苦笑




[2009/07/31 11:02] ゆーこ [ 編集 ]

YOKO☆

私は出掛ける前は曇りだったりするから、ぷりんもそれまでは外を楽しんでるよ♪
心配していたよりもこちらの気温は過ごしやすいようだから、私もほっとしているところ。
でもやっぱり、ぷりんは人と一緒に居たいのよねぇ。
アパートに移ったら庭はないけど、そういう面ではいいんじゃないかなぁって思ってる。

ありがとね。そうだね。何かいい所が見つかるといいな。
来週も2つ面接が入っていてね。がんばってこようとおもっています。
[2009/07/31 11:09] ゆーこ [ 編集 ]

Lalaちゃん☆

どうもありがとう、Lalaちゃん☆
実はね、PePeの両親には私が就職活動をしていることも内緒なのよ。。。。
だから、別の口実を作って面接にいったりしているんだけど。。。。
仕事もそうだけど、いろいろな面でこの先ちょっとエネルギーを使いそう。苦笑
でも本当。Lalaちゃんがこちらへ帰ってくるころは、私も落ち着いていたいな。
「こんなことがあってさぁ。あんなこともあったの。」なんて、美味しいものでも食べながら、Lalaちゃんとお喋りする日が楽しみだな。v-22

ぷりんはねぇ。ありがとうね。うん。大丈夫☆
心配していたよりこちらは過ごしやすくて、私も助かってる。
タイと行ったら一年中ジリジリ。。。ムシムシ。。。のイメージがあったんだけど、心地よい風が吹いたり、涼しくなったりするんだね!
[2009/07/31 11:18] ゆーこ [ 編集 ]

就職活動たくさんエネルギーがいるけど、無理せずにゆーこさんらしくがんばってくださいね☆
Pepeさんがいつも理解してくれて、応援してくれて素敵な夫婦ですね!
バンコク市内への移住へ向けてゆーこさんもPepeさんもがんばって(^O^)
[2009/08/02 23:19] ゆん [ 編集 ]

ゆんさん☆

ゆんさん、本当に本当にありがとう☆
ゆんさんの助けもあって、なんとか順調に就職活動が進んでいます。
実は、こちらに来るときに何にもフォーマルな服を持ってこなかったの。最近は時間もなくて買い物にもいけてなかったったから、自分の持ってる服の中でもきっちりした服で活動してたの。でも、就職活動にはちょっとぴっしりした服じゃないといけないな。。。なんて思い始めてね。だから、今日は学校をスキップしてジャケットを買いに行ってきます!!

ゆんさんも日本での生活どうかな?
ポッキーさんは寂しがってることと思うけど、ゆんさんはどうか健康で楽しくね☆v-22
[2009/08/04 11:27] ゆーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/324-dfee6ff3


