スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スペシャルな夜☆ 

のんちゃんに会いました☆



ブログを通じて知り合ったのんちゃん

当時はまだお互いタイ人の彼との交際をスタートしたばかりだったけど、早いものでもうあれから3年。

今、私はPePeとタイで結婚生活。

そしてなんと、今回のんちゃんもジェシーさんとの婚姻のために来タイ☆



のんちゃんと私。そして、PePeにジェシーさん。

日本語、英語、タイ語ミックスのお喋り。

日タイカップルいうことで、ブログが縁で知り合えた私たち。



のんちゃん&ジェシーさんは、想像通りのあったか素敵なカップルで、
とっても柔らかくて優しくて、幸せな時間でした。

人との出会いって素敵だなぁ。。。なんてしみじみ感じた夜でした。



のんちゃん、ジェシーさん、本当にありがとう☆

そして、結婚おめでとう!!



のんちゃんから頂いたサイパンのお土産「BOJOBO WISHING DOLL」。↓
なんとも可愛らしいサイパンのお守り。

健康を願うなら、人形の腕を交差。
お金を願うなら、腕を人形の背中側で交差。
愛を願うなら、お互いの人形の足を交差。

ということなのですが。。。。

私は、男の子の人形の腕を手前で交差させ、女の子の腕を後ろで交差させ、もちろん2人の足も交差させました。

ちょっと欲張りすぎたかな。苦笑


CIMG5617_convert_20090719193332.jpg















[2009/07/19 19:17] イベント | TB(0) | CM(5)

ゆーこちゃん、昨日はこちらこそありがとう~!!


今日からようやく日本語入力できるようになったので、
バンコク滞在記をさかのぼって書いていきます。
ゆーこちゃんたちと過ごしたことも、もちろん書くよ~!!


わたしのほうこそ、ゆーこちゃんとPePeたんの優しい声に癒されました☆
ふたりとも、ほんわかしていて、素敵なオーラでした!


ボージョボー、みんな同じだよー。
友達も、欲張って結んで、ぐるぐるになったと言ってました(笑)


これからも、またよろしくね~♪
[2009/07/20 02:58] のんちゃん [ 編集 ]

ブログを通じて友達が出来るってすごい事ですよね!昔じゃ考えられない事だけど。
このお守り、すごく可愛い~
[2009/07/21 08:49] miyaphong [ 編集 ]

miyaphongさん☆

そう♪このお守り、可愛いんです☆
豆やパームツリーの繊維で出来ていたりして、なんとも南国らしいんです☆

本当に。ブログを通じて人間関係が広がる。。。ちょっと前は考えられない事ですよね。
私の周りにはタイ人の彼や旦那様を持つ友達は1人もいないけど、ブログを通じてそういう方に知り合えて、その方たちに支えられたりパワーもらったり☆
本当有難いなぁと思います。
日記にとなんだか思い立って始めたブログだけど、今や私にとってはそれだけじゃない存在で、あぁやっててよかったなぁとしみじみ感じています。
miyaphongさんともブログが縁でこんなふうに話ができる。
本当に感謝感謝☆嬉しいです。


[2009/07/24 21:13] ゆーこ [ 編集 ]

欲張ったね~~~(笑)
まっ私も絶対同じことして同だけどね!

またタイ日カップル誕生なんですね!嬉しい事ですv-238
来年辺りはタイ日ベビー妊娠なんて波が来そうですねぇ♪

[2009/07/28 02:27] Mali [ 編集 ]

Maliさん☆

こんなに欲張ったら願いが叶わないんじゃないかしら。。。なんて不安になりながらも、やっぱりどれかにはしぼれず、きっちりばっちり、解けないように全て結ばせてもらいました。苦笑

本当に☆日タイカップル誕生、嬉しいですよね。^^
又日タイ夫婦の輪が広がりましたね♪

ベビーかぁ~。
私もPePeもいずれは子供を授かれればなぁなんて思っているのですが、まだかなぁ。
2人のこちらでの生活が安定したらいずれは迎えたいなぁなんて思っています。v-22
その時はまたいろいろと教えてくださいね。^^


[2009/07/29 21:26] ゆーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/323-37f87b30


