 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近のぷち幸せたち♪ 



PePeたんとモスバーガーを発見して食べた事♪
カリッホクホクのフレンチフライとホカホカモスチーズバーガー最高☆

CIMG5591_convert_20090709212834.jpg



雨が上りの散歩中、BIGサイズのカタツムリに出会った事♪

CIMG5489_convert_20090709212728.jpg



タイ語学校からの眺めがとっても綺麗だった事♪

CIMG5593_convert_20090709212903.jpg



毎晩日課のぷりんとのぬいぐるみ引っ張りごっこ。
必死なぷりんの顔が変で可笑しくて可愛くて、思いっきり笑っちゃう事♪

CIMG5576_convert_20090709212801.jpg



先住犬とぷりんが一緒に散歩に行けるようになった事♪
威嚇されてばかりだったぷりんだけど、ここにきてやっと少し受け入れてもらえたかな。

CIMG5482_convert_20090709213035.jpg




[2009/07/09 19:46] 日常のこと。 | TB(0) | CM(11)

わ~、タイにもモスバーガーあるんだ!
高校1年の時、一念発起でモスでバイトしたものの、
1日で辞めたことがあるんだよね(笑)
あの頃のわたしは、接客業というものがまったくできなくて、
注文取るにも赤面してしまうほど。
絶対こんな仕事、自分にはできないんだと思っていたのに
振り返ってみれば、経歴はほとんど飲食店。
人間、慣れればなんでもできるよね。

それにしても、かたつむり!でかっ!
ゆーこちゃんの爪がキレイ!
そして、ばっちり指輪してるね!なんだかわたしがテレちゃいました(笑)

もうすぐ会えるね!楽しみ~♪
[2009/07/10 01:11] のんちゃん [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/07/10 10:03] - [ 編集 ]

うわっでかいカタツムリ・・・無理無理無理無理e-447

ぷりんちゃんとの日々楽しいね!呼んだ甲斐があったね!
受け入れてもらえて嬉しいね☆なんだか自分の子供が受け入れてもらえたようで。
うちのマーも受け入れてもらえるかな。新入りだしなぁ・・でかい犬もいるんで。
でもパグちゃんはおやつあげたらもうオッケーって言ってくれそう(笑)


[2009/07/10 10:49] Mali [ 編集 ]

やっぱりモスだよね~♪

私も去年かな、用事あって一人でセントラルワールド行って「モスバーガー」見つけてウキウキで入ったよ!
おいしいよね~v-368

かたつむり大きい!!初めて見た、こんな大きいの!!
指輪買ったんだね~v-354
指輪すると実感するよね、結婚したんだーって!!

ぷりんちゃんよかったねv-530
先住犬と少し距離が縮まったようで!!!
ゆーこちゃん毎日、ぷりんちゃんにたっぷり癒されてるようだねv-360
いるだけで、いいよね!癒されるよね!!
私も早く実家のにゃんこ達に会いたいよ~v-354そんなことばっかり考えてる(笑)

[2009/07/10 17:41] Lala [ 編集 ]

かたつむりデカッ!!!通ったあとは凄い勢いでテカテカしてそうですね~
旦那さんは本当においしそうに食べますね(写真でしか見てないけど)
ぷりんちゃん、車やバイクに気をつけなよ~~!
先輩わんこに守ってもらって下さい。
[2009/07/11 01:43] miyaphong [ 編集 ]

モスバーガー!私も学校帰りにチットロムの伊勢丹とサヤムパラゴンで食べました~。一人で(笑)
だいぶバンコクの生活にも慣れてきて、元気なゆーこさんの笑顔が思い浮かぶと嬉しくなります(^O^)
私も日本へ帰って来て2週間、こっちの生活にどっぷり浸ってます・・
お寺巡りの写真も素敵でした♪ワットアルンと夕日を船から見たらうっとりですよね!
[2009/07/14 01:04] ゆん [ 編集 ]

のんちゃん☆

そんなことがあったのぉ、のんちゃん。
今ののんちゃんからは想像しにくいけど、すごい☆
また接客業に挑戦しようとと思ったのんちゃん、本当勇気ある。

のんちゃんに会えるのを楽しみにしているよ♪
いろいろお話しましょう☆

[2009/07/15 12:07] ゆーこ [ 編集 ]

Maliさん☆

本当ね。このカタツムリ、でっかいですよね。
大きいというより、でかい!!笑
私の住んでいる所は街中じゃないせいか、雨上がりにはこのカタツムリが道やへいのあちらこちらにぺたっとくっ付いたり、ウヨウヨしています。苦笑

はい。本当に。ぷりんがこちらにいてくれているから、わたしも助かっています。犬達もいい年のおじさん・おばさんたちなので100%お互いを認めてはくれないけれど、大人らしく、いい距離を保ちながらなんとかやってくれています。苦笑

まー君はきっと大丈夫☆
パグたちは能天気だけど(苦笑)、大きい犬のほうが賢かったりするから、オヤツをあげたりすればいいかも♪でも、Maliさんちょっと不安ですね。大きい犬は迫力があるから、まー君も大丈夫だといいな。

[2009/07/15 12:25] ゆーこ [ 編集 ]

Lalaちゃん☆体調のほうはどうかな?

そう☆Lalaちゃんも食べたか~☆
やっぱりモスは美味しいね♪
もう場所も知ってるし、私もこれからは食べたくなったら1人でぷら~っと行こう♪

このカタツムリ大きいよね!!
私も初めて見た時は、もうびっくりでさ~。
昨日は戸にくっ付いてたから、持ち上げて移動したんだけど、重さもずっしり!
雨上がりの湿度がある時なんか、このBIGなカタツムリがあちらこちらにピタピタくっ付いてるよ。
あまり動かないから分かりずらいけど、もしかしたらLalaちゃんのお家の辺りにもいるかも。v-352

そう♪指輪買いました☆
安い指輪だけど、PePeと気に入ったものをセントラル・バングナで見つけてね。^^
シルバーかゴールドか迷ったのだけど、結局ピンクゴールドにしたよ。
Lalaちゃん夫婦は何色かな。^^
本当ね。やっぱりこうやって形になって見えると、あぁ結婚したんだなぁって実感するよね。

本当。ぷりんに毎日助けてもらってる。苦笑
毛むくじゃらのぬくぬく。。。いいよねぇ。
にゃんこは、更に柔らかくてふかふかで。。。。
私はついつい、あのお腹に顔をうずめちゃうんだよねぇ。笑
もう少しだね、Lalaちゃん☆体調に気をつけて、気をつけて行ってらっしゃ~い☆







[2009/07/16 14:14] ゆーこ [ 編集 ]

miyaphongさん☆

miyaphongさん、コメントをどうもありがとう☆
正直、時には「アメリカに戻りた~~い!!」なんて思うときもあるけれど、奇妙な物を発見したり、PePeの笑顔をみたり、タイでの生活も元気に送ってくれてるぷりんをみると、「ここでやっていこう!」なんて気持ちになります。v-298

miyaphongさんの日記、拝見させていただきました。
大きな物事が急に変化して、miyaphongさんのココロも大変だったことと思います。
でも、miyaphongさんはこれからのことにすごく前向きで、本当にすごい。
きっと気持ちはいろいろ複雑なこともあると思うけど、miyaphongさんのその姿勢、素敵な女性だなと思いました。
妻としても母親としても素敵。
私もそういう女性になりたいな。
miyaphongさんにはGingerちゃんというエネルギー源があるけども、時にはゆっくりしながら、身体には気をつけてくださいね。v-22
[2009/07/16 18:00] ゆーこ [ 編集 ]

ゆんさん☆

サヤムパラゴンにもあるのね!知らなかった~~☆
モス、やっぱり美味しいもんね♪
PePeと行ったこのモスは、エンポリアムのモスなの。
いやぁ~、久しぶりに食べたモスはとっても美味しくてね。時には学校の前に1人で行っちゃおうかなぁ~なんて私も考えてます。笑

そうかぁ。^^
久しぶりの日本生活どうですか?エンジョイしているかな?
ポッキーさんはきっとゆんさんを恋しがってることと思うけど、せっかくの日本!!
思いっきりリラックス&楽しんできてね、ゆんさん!!



[2009/07/16 18:11] ゆーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/322-8ceafac1


