スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バンコクのお寺巡り。 

ずーーっと行ってみたいと思ってたバンコクにあるお寺、
「ワット・ポー」「ワット・プラケオ」「ワット・アルン」にPePeたんと行って来ました☆



こちらにきてから、観光地らしきところにあまり出掛けた事がない私。

ユニークな形にキラキラ色とりどりのタイのお寺を見ながら、
「あぁ、やっぱり私タイランドに住んでいるのね。」としみじみ実感させられました。



この日は天気がとってもよく、お日様の光に建物がキラキラ光っていて、
空の青に赤や青やゴールドの鮮やかな色たちがとても綺麗でした。





[2009/07/06 13:49] おでかけ。 | TB(0) | CM(2)

おめでとう!

ご結婚おめでとうございます!
パーティーとかはこれからですか?

ぷりんは、一人で来たんですか(^^;
何時間かかったでしょう?
旅の疲れもなく、元気ですか?

[2009/07/08 16:45] JiMNY [ 編集 ]

JiMNYさん☆

JiMNYさん、どうもありがとう☆
結婚式は、今年の12月に身近な家族と友人を呼んで、小さいけど和気あいあいのあったかぁ~いディナーパーティーなんかできたらいいなぁ~なんて思っています。v-22

ぷりんは、妹が連れてきてくれました。^^
韓国経由できたのですが、約20時間のフライトでした。
本当本当心臓が縮まるくらい心配だったのですが、しっかり元気に到着してくれました。
タイの暑さを心配していたのですが、ここ最近こちらは夕方には雨が降り、気温もぐっと涼しくなってくれます☆
ご飯は食べるし、散歩はするし、トイレもバッチリOK、元気です☆
どうもありがとう、JiMNYさん☆


[2009/07/09 21:22] ゆーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/321-9858a74f


