 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近況。 

ここ最近のわたしは、とってもバタバタしていました。

忙しさとまだまだ慣れない新生活に身体もココロもヘナヘナモードだったのですが、又なんとか上昇中です。



ぷりんもこちらに無事到着☆

新しい環境にも慣れ始め、ここ数日のぷりんの日課は庭の探検。



なかなかゆったりとPCに向かうこともできなかったりですが、
又ゆっくりぼちぼち日記を更新していけたらなぁっと思っています。


CIMG5480_convert_20090701235140.jpg



[2009/07/02 18:52] 日常のこと。 | TB(0) | CM(9)

後ろのほうにかすかにシーヌアンがいる!?笑

[2009/07/03 11:17] Yoko [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/07/03 12:37] - [ 編集 ]

良かったぁ♪

ぷりんちゃんが無事到着して、ゆーこさんの元気の素が側にいてくれて安心ですね!
バタバタが続いたと思うので、ゆっくり休んでくださいね(^O^) そして新婚生活楽しんで☆
私はすっかり日本の生活に戻ってます!まだ梅雨なので一日中雨が降り続くとバンコクのスコールが恋しくなります。
色々考えて落ち込む事もあるけど、マイペンライで前に進んで行かなくちゃ♪日本の生活も楽しみますっ!

[2009/07/03 14:10] - [ 編集 ]

ぷりんちゃん

無事に着いたんだねv-530
よかったね!!なんかすっかりなじんでいるように見えるよv-286
先住犬たちともうまくやってそうだね!!

忙しかったんだね、ゆーこちゃんv-356
もっと長くいる気がするけど、タイに来てから2か月だもんね!無理しないで、v-367でも食べながら
のんびりいこうねv-354
[2009/07/03 18:38] Lala [ 編集 ]

ぷりんちゃん、無事到着してよかったですね!気になっていました。
やっぱりタイでの生活は大変ですか?
私が言うのもおかしいかもしれないですが、のんびりと頑張ってくdさいね!
ぷりんちゃんと一緒にね♪
[2009/07/05 11:48] miyaphong [ 編集 ]

YOKO☆

そうなの。笑
最近は、朝の散歩には一緒に行っているものの、まだぷりんを100%受け入れてくれなくてねぇ。
時々まだまだ、鼻筋にしわを寄せて威嚇モードに入っちゃうの。苦笑
彼女は用心深いよ。
まあでも、ぼちぼちね。
[2009/07/06 12:39] ゆーこ [ 編集 ]

ゆんさんかな?

(もしもゆんさんじゃなかったら、本当ごめんなさい。)

ゆんさん、本当にどうもありがとう。
ゆんさんも無事に日本に帰国されたんですね。良かった。v-496

そうかぁ~。日本は梅雨の季節なんだなぁ~。
そうですよね。同じ雨でも、タイの雨と日本の雨は違いますよね。
先日も私の住んでいるところではすごい雨が降ったんです。
雷も本当すごくって!
夜だったのだけど、辺りが明るくなるくらいピカピカ雷が光っていて、雷音も休まず立て続けにガラガラドカドカ。
あんな天気は初めてでした。ぷりんもびっくりしちゃったみたいで、雷音に吠える吠える。
その夜は、私もぷりんも寝不足でした。苦笑
本当、タイランドの雨はすごいですものね。

そうかぁ。ゆんさんもいろいろ考えて悩むこともあるかぁ。
でも本当。ゆんさんの精神わたしも見習わないとな。
最近の私は後ろ向きになりがりだったけど、私も前に進もう!
マイペンラ~イ♪
ゆんさん、日本を満喫してきてくださいね☆
ゆんさんがこちらに帰ってくるのを待ってます。v-22






[2009/07/06 13:38] ゆーこ [ 編集 ]

Lalaちゃん☆

ありがとうね、Lalaちゃん。
本当だよねぇ。まだ2ヶ月ちょっと。なんだか、もっとここに居るような気がするなぁ。苦笑
Lalaちゃんがこっちで住み始めたときはどうだったかな?
私は、今がちょっと大変な時かな。
自分が育ってきた環境とここでの環境があまりにも違いすぎてね。。
それに加えて言葉の問題や不自由さもあって、ちょっといっぱいいっぱいになっちゃって。。
このままだとだめになっちゃうから、PePeと解決策を立てて、今それに向かってるところです。

本当にね。アイスクリーム!!笑
ここ最近は、PePeとあま~いご褒美で元気回復が恒例になっていて、実はそれもあって、こっちにきて体重がドドドンっと増えちゃってね。苦笑
でも、もうちょっとアイスクリームの力にお世話になりそう。
美味しいもん♪笑

ぷりんは、私の心配をよそに、日々こちらの生活に馴染んできてるの。
わたしよりぷりんのほうが適応能力があるかも。笑
先住犬も最初は威嚇してたけど、だんだんぷりんを受け入れてくれているみたいでね。
それは本当ほっとしててね。v-22
暑さの苦手なぷりんだけど、雨が降った時は涼しいし、周りに緑があるから日陰があるし、感謝感謝。

Lalaちゃんも最近体調のほうはどうですか?
そうだね。お互いのんびりいきたいね。
ありがとう。



[2009/07/06 14:05] ゆーこ [ 編集 ]

miyaphongさん☆

miyaphongさん、ぷりんのことも私のことも気に掛けてくださって本当ありがとう。

タイでの生活というか、PePeの両親との同居がちょっと大変かな。。
悪い人達じゃないのだけど、一緒に暮らしていくのは無理かなぁっと感じています。
言葉の問題やお互いの性格、それとやっぱり環境のちがいかなぁ。。
いつも自分自身がここでは緊張していて、ピリピリ。。。
自分でいっぱいいっぱいで、PePeにも当たってばかり。。。そういう私は、本当醜くて嫌になってしまいます。
でも嬉しいことは、PePeがいつも私のサイドにいてくれることかな。
今は2人で解決策があるので、それに向かっているところです。

なんだかグチグチになってしまってごめんね、miyaphongさん。
焦る気持ちもあるけれど、ありがとう。のんびりいきます。


[2009/07/06 14:35] ゆーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/320-5dabcb04


