 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アイスクリームと私。 


私の元気がなかったり、機嫌が悪かったり、怒っていたりするとPePeが必ず言う言葉。


「ゆーこサン、Ice Cream タベユゥ~?」 (ゆーこさん、アイスクリーム食べる?)



なので、私たちはよくアイスクリームを食べます。苦笑

へなちょこトゲトゲな私は、あま~い幸せの味でま~るくなります。

いつもいつもありがとう、PePeたん。



CIMG5260_convert_20090606090815.jpg

CIMG5276_convert_20090606090921.jpg

[2009/06/06 07:25] PePeたん。 | TB(0) | CM(6)

優しいね~♪

PePeたんv-119ゆーこちゃんの大好きなv-367で元気づけようとしてくれるんだねv-525不思議だけど、甘い物って食べるとなんか元気になるよね!!!いつも思うけど、君たちはステキなカップルさっっv-354
[2009/06/06 22:07] ララ [ 編集 ]

うちも、アイスクリームはよく食べてたよ~e-425

わたしでさえシングルなのに、
ジェシーはいっつもダブル!!

しかも、わたしと同じくらいに食べ終わるの。
早っ!e-451
溶けかかったアイスクリームはキライだからなんだって。
だから、いつもハイペースで食べてたよ(笑)
[2009/06/06 23:19] のんちゃん [ 編集 ]

おぅっ!それはスウィンセン(英語の綴り忘れたがタイ語風に言って)のパフェじゃないかv-236v-237
Pepeたんのパフェにアメリカの旗が立っているのは偶然??
アメリカ恋しいのか~~~い!?
パフェでもりもり元気だして!!


[2009/06/07 02:37] Mali [ 編集 ]

ララちゃん☆

ララちゃんにそう思ってもらってすごく嬉しいのだけど、本当の私はいつもPePeに対してだめだめなのよぉ。。。苦笑
PePeはいつも優しいのだけど、私は本当ねじねじのへにょへにょ。。。
でも、お互いがお互いを思いやり大切にできる素敵なカップルになれるよう、これからもがんばりま~す☆

あっ♪ララちゃんも甘いもの好き☆
本当。幸せになっちゃうよね~♪
ララちゃんの旦那さんも甘いもの好きかな?
もし美味しいアイスクリーム食べれるところ知っていたら、教えてくださ~い☆


[2009/06/07 09:57] ゆーこ [ 編集 ]

のんちゃん☆

美味しいよね、アイスクリーム♪
そうかぁ~☆のんちゃん&ジェシーさんカップルもアイスクリーム好き☆
そうか~。笑
でも確かに!おしゃべりしていたらあっという間に溶けちゃったりするもんな~。
HRCにはアイスクリームあるのかな?あったらいつか食べにいこうかな♪^^

[2009/06/07 10:13] ゆーこ [ 編集 ]

Maliさん☆

そうです☆当たり~~~!!
今は、チョコレートパフェのプロモーションをやっていますよ。
なのでわたしは、がっつりチョコレートづくしのパフェです♪
ちょっと贅沢ですが、これを食べた後はモリモリ、ニコニコです☆^^ありがとう、Maliさん。v-22

[2009/06/07 10:19] ゆーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/315-7163ea5a


