 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

女の子をきゅ~ん♪とさせるレストラン。 

PePeたんの友人たちと夕食に集まったレストラン。


THE GOOD VIEW BAR & RESTAURANT」

CIMG5247_convert_20090527075912.jpg


お料理の値段は安くはないし、味も特別美味しいわけではないけれど、
とにかくとっても雰囲気の良いレストラン☆


チャオプラヤー川に面しているこのレストラン。

室内と室外と両方の席が選べるのですが、夜の外の席は本当に素敵☆

生バンドもあるし、ビールも飲める♪



PePeと2人きりの時は、ロマンチックな場所になんて行ったことがないのですが、
PePeの男友達との集まりになるとこんな素敵な場所にみんなで集まります。

チャオプラヤー川を眺めながら、やわらか~い明かりの下でタイ料理をつまみ、ワイワイゲラゲラ盛り上がるタイ男達。

そんなPePeたんの男友達、只今みんなシングルです。。。。



P.S. 事前に予約を入れておくと、特別眺めの良い席でお食事を楽しめるそうです♪






[2009/05/27 06:17] レストラン | TB(0) | CM(5)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/05/27 14:19] - [ 編集 ]

ゆーこさんはPePeたんさんとラブラブですね~。
ブログみてるとほのぼのしてるのが伝わって来ます!
タイは結構雰囲気のいいお店がありますよね。
料理もおいしいし。
ゆーこさんはタイのお酒は好きですか?


[2009/05/28 20:45] miyaphong [ 編集 ]

miyaphongさん☆

ラブラブ。。。ほのぼの。。。あぁ、私の理想☆
PePeは本当にいつも変わらずSweetなんですが、いつも私に問題があるんです。。。。苦笑 
でもそういってくださって嬉しいな♪
そうなれるように今後もがんばります!

うん♪そうですね。バンコクは意外に都会でびっくりしたんです。お金を出せばだけど、素敵なところが沢山☆
海外から友達や親戚が遊びにきたら、連れて行ってあげたいな~なんていつも思います。

Miyaphongさんは、お酒好きかな?
私は最近は量こそはあまり飲まないけれど、お酒好きです☆大好きです☆笑
でも、残念だけどまだタイのお酒はビールくらいしか飲んだことがないんです。ウイスキーが有名だってきいたので、今度は挑戦してみたい!
好きなものの話になると、やっぱりウキウキしちゃいますね。笑



[2009/05/29 13:29] ゆーこ [ 編集 ]

PePeたんの友達皆独身なんですね!
それじゃあPePeたんが一番に既婚者になるわけですね。
それにしてもPePeたんお友達が多くていいです。お友達大切にしているんでしょうね!
やはり彼に友達が多いっていう事は人が良いから集まってくるんでしょうね♪
そんな人の良い彼にゆーこさんは惚れたのですなv-7v-238


[2009/05/29 22:28] Mali [ 編集 ]

Maliさん☆

結婚した友達は、まだ2人しかいないんです。
あとのみんなは、「まだ結婚するには早すぎる。」なんて言ってますが、
最近になって、運命の相手にはいつ会えるのか占いに行ったりしています。笑
ちなみにPePeも占ってもらって言われたことは、
「あなたの顔はあまり良くないけれど、チャーミングだから多くの女性に好かれます。」
PePeはものすごく喜んでいましたが。。。。。苦笑






[2009/05/30 10:09] ゆーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/311-81321935


