 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

街で見かけた便利なもの。 

ショッピングモールにあった携帯充電器。

いろいろな機種に対応したプラグがあるので、どなたでも安心してご利用になれます。

コインを入れ、プラグに携帯を差込み、あとは待つだけ。

ちなみにこの写真の男性、こちらで一時間半ほど携帯充電を待たれておりました。



CIMG5243_convert_20090523095439.jpg






[2009/05/23 08:03] タイのものたち。 | TB(0) | CM(6)

私、このトイレ苦手なんです~~(泣)
私もいつも紙を使っていましたよ。
素朴な疑問なんですが、タイの方はシャワーで洗ったあとにその水滴はどうされてるんでしょう?
ハンカチか何かでふいてるのかな?


[2009/05/23 16:21] miyaphong [ 編集 ]

おお~、これは便利そうだね!

…ただ、待ってる間が…

まさか充電したまんま、どこかで時間つぶしってわけには
いかないよね。
そんなことしたら、誰かに持ってかれちゃうよね。
[2009/05/23 20:04] のんちゃん [ 編集 ]

初めて見た!!

すごいね、こんな画期的なものがあったのね~v-21旦那と一緒にゆーこちゃんのこの記事見てたんだけど、私も旦那も初めて見たよ(笑)
この男性1時間半も待ってるの大変だっただろうね、やっぱりこまめに充電した方がいいかなv-433


[2009/05/23 21:06] ララ [ 編集 ]

miyaphongさん☆

本当にねぇ。
私もそれが不思議で不思議で。
PePeに聞てみたら、自分は経験がないけど、洗った後に手で水分を払い取るんじゃないのかなぁ。。。なんていっていたけど、本当のところはどうなんだろう。。。
また機会があったら誰かに聞いて見ます!笑
[2009/05/24 17:34] ゆーこ [ 編集 ]

のんちゃん☆

そうなの!
便利だけど、どうやら待っていなくちゃいけないみたいなのよぉ~。苦笑
この男性も私達がモールへ入ってご飯を食べて買い物をして。。。。全て用事を済ませて帰る時もまだ待ってたの。苦笑 
便利だけど、不便なような。。。この感じがなんか妙に面白くて、タイらしいな~なんて思いました。
[2009/05/24 17:38] ゆーこ [ 編集 ]

ララちゃん☆

ほんとう!
PePeによると、数年前はもうちょっといろいろな所にこの充電器があったんだって。大学構内にもあったみたい。
最近見ないな~なんてPePeが言っていた矢先にこの充電器を見かけてね。
面白いよね~~。便利なのか不便なのか分からないところがなんとも面白くて。笑 
[2009/05/24 17:50] ゆーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/309-18dece7f


