 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぱらぱら。。ばさばさ。。しとしと。。時々ゴロゴロ!ガシャッ! 

タイランドは、雨季に入ったようです。

毎日雨が降ります。

今日も朝から降り続けています。



家にいるとぼーっとしている時間が沢山あります。

そんな時は、今離れているぷりんの事を考えます。

ぷりちゃん、今どうしているかな。。。

元気しているかな。。。

ぷりんの香りが懐かしいな。



妹が送ってきてくれた、数日前のぷりん&もじゃりん。↓
IMG_0277.jpg





[2009/05/14 10:11] ぷりちゃんのこと。 | TB(0) | CM(4)

あっ、そういえばぷりちゃん!

一緒にタイに連れて行くって言ってなかったっけ?
[2009/05/14 16:04] のんちゃん [ 編集 ]

こんにちは!

無事にタイに着かれたみたいでよかったです。
家から出ないとストレス溜まりますよね。
語学学校に行かれるんですね!
これで少し気分転換になりそうですね。
最近、毎日雨ですね。
私も家にひきこもってますよー。
[2009/05/14 16:29] sumsaam [ 編集 ]

のんちゃん☆

ぷりんは荷物扱いで運ばなくちゃならないから、タイランドが一番涼しい時期に運ぼうと考えています☆
それとやっぱりアメリカ→タイは長くて厳しそうなので、家族の助けをかりて、アメリカ→日本→タイと運ぼうと思っていてね。
ぷりんがこちらに到着するまでにいろいろと受け入れ準備をしているところです♪
[2009/05/15 13:13] ゆーこ [ 編集 ]

Sumsaamさん☆

はい☆ありがとうございます。
なんとか無事にこちらに到着しました♪

そうですねぇ。毎日雨ですねぇ。
家から出れないぶん、庭でハーブでも育てようかなぁなんて思っていたのだけど、こういう天気だからしょうがなく家の中で過ごしています。
Sumsaamは、何をして過ごされているかな?
私もな~んにもやることがないから、一日なんども犬達の毛をとかしていて、おかげで2匹の犬の毛並みがとっても良くなりました。笑
[2009/05/15 13:18] ゆーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/305-d9b57a53


