 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太っちょコロコロバナナ☆ 

PePeたんの家の台所には、いつもバナナがあります。



今までのバナナより短くてぽっちゃりしたこのバナナ。

バナナは大好物ではないけれど、このバナナはとっても美味しい♪

皮が薄くて、ぎゅっとしっかり詰まった身はもっちり、もったり。

パクッと口にほおばれば、甘酸っぱいバナナに思わずニコニコ。(´∀`*)


こちらに来てから、毎日欠かさず食べております。


CIMG5166_convert_20090506201435.jpg









[2009/05/06 18:36] 食べ物。 | TB(0) | CM(4)

おいしいよね♪

このバナナ♪この家にもバナナの木があって、緑のうちに収穫して常温においておけばすぐ黄色くなります。なったら食べられるよ!でも毎日食べるのはやっぱり、マムアン(マンゴー)☆黄色や緑の毎日食べてる(笑)
[2009/05/06 22:39] ララ [ 編集 ]

miyaphong

いいですね~~、日本(うちの近所)じゃ3本で298円ですよ。
タイはフルーツ王国なので、毎日果物食べれるのがいいですね!
時間があったらジュースとか作れそう~



[2009/05/06 23:23] miyaphong [ 編集 ]

ララさん☆

ララさんのお家には、バナナの木もあるんだねー☆
羨ましいな~。そうなのよねぇ、マンゴーも美味しいんだよねぇ~♪
マンゴーやバナナを食べたい時に庭から取ってきて食べれるなんて、なんだか贅沢な響き♪

[2009/05/07 11:07] ゆーこ [ 編集 ]

miyaphongさん☆

!!
日本ではバナナがそんなにするんですか!!
1本100円!!バナナは贅沢品ですね~。

あっ!ジュースか~☆いいですねぇ~☆
いろいろミックスすれば、自家製パッションフルーツジュースですね!

miyaphongさんは、南国フルーツ好きですか?
フルーツ好きの方には、本当タイランドはもってこいの場所☆お店に並んでる色とりどりのフルーツたちを見るだけでワクワクしちゃいますよ♪

[2009/05/07 11:16] ゆーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/298-64f66bac


