 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タイランドに到着~☆ 

豚インフルエンザの問題もあったのでどうなることかと思いましたが、
5月2日の早朝の便でなんとか無事にタイランドにやって来ました☆

久しぶりにPePeたんに会い、とにかくホッとしています。

持って来た自分の持ち物も全て棚に納まり、あぁ、ここでPePeたんとの生活が始まるんだな~っとしみじみ感じています。

これからの新しい生活にワクワク。゚・:,。*:..。o○☆



これからは、ここタイランドからブログを更新していこうと思いますので、
どうぞよろしくお願いします☆



これからは、PePeたんと私の仕事です。
rsz_1cimg5160[1]





[2009/05/04 14:18] 日常のこと。 | TB(0) | CM(16)

お疲れさまでした~
お引っ越し(しかも海外に)は相当疲れたんでがないですか?
緑がいっぱいあって、空気が良さそうだな~~
新しい生活、新しい環境、楽しみですね!!
[2009/05/04 17:28] miyaphong [ 編集 ]

お疲れさま~。無事に着いて良かったね!

あぁ、わたしも早くタイに行ってみたい。
ジェシーにも会いたいよぅe-263

新しい生活、ゆーこちゃんが感じたタイを
これからブログで更新してくれるのが楽しみです。
がんばれー。
そして、これからもよろしくね~e-266
[2009/05/05 00:15] のんちゃん [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/05/05 08:40] - [ 編集 ]

おお、遂に到着しましたか。新しい生活、頑張ってください!いいなぁ、タイに行ってみたい。

いつかタイの魚市場レポートの回というのをお願いしますね・・・。


[2009/05/05 09:35] あき [ 編集 ]

私も水浴びしたい!

お~、いよいよタイでの生活が始まったんですね。
頑張ってください。
でも、暑いでしょε-(´o`;A

タイにもワンちゃんがいるんですね。2匹ですか?
[2009/05/05 18:07] JiMNY [ 編集 ]

いらっしゃい☆

ゆーこさん、無事にタイに着いて良かったです!
豚インフルエンザ、ちょっと心配でしたね。
これからPepeさんと一緒に過ごすタイでの生活、
新しい事がたくさんできっと毎日がワクワクだと思います!
これからもブログ楽しみにしてますね♪そして、いつかお会いできたら良いですね♪
[2009/05/05 20:03] ゆん [ 編集 ]

HAPPY 再会と新しいスタートですね♪

ゆーこちゃんのタイ行きがきまるずっと前からおふたりのことをいつもあたたかい気持ちでポカポカな心にしてもらいながら分けてもらっていて、そしてようやく、二人がタイで一緒に暮らす生活がスタートしたのですね。 私もなんだかとても感慨深くてうれしいです。
言葉もすこしずつなれてくるね。 タイはやさしいい人たちにおいしい食べ物の国で、その中でゆーこちゃんが新しい生活をぺぺくんとやさしくすごしていくんだね。 私も結婚まで2か月をきり、渡米まで3か月ちょっと。
これからもお互い、やわらかい日々をすごしていきたいですね。 無事タイ到着、おめでとう!
[2009/05/06 00:30] なほ [ 編集 ]

新しい生活がいよいよ始まったんですね。
ワンコやニャンコとの生活もなんだか楽しそう☆

タイからのブログ更新も楽しみにしています。
[2009/05/06 10:52] AMO [ 編集 ]

miyaphongさん☆

こんにちは、miyaphongさん☆

はい。疲れましたぁ~。
ただ座っているだけだけど、やっぱり飛行機の移動は体力がいりますねぇ。
でもなんとか無事についたので、今はとりあえずゆっくりのんびりしています。:*・゜゚・*☆

PePeの家はバンコクの隣の県なので、緑がとても沢山あります。そのぶんトカゲや蛇もいますが、それはそれで面白いですよ~。笑 

miyaphongさんも新しい生活が始まりますね☆
新しい生活、お互い楽しみましょうね♪




[2009/05/06 12:59] ゆーこ [ 編集 ]

のんちゃん☆

のんちゃんをこちらタイランドで待っていますよ~☆
ジェシーさんなんかきっと、首がもうこれ以上伸びなくなるほどのんちゃんを待ちわびてるんだろうなぁ。

はい♪
こちらこそ、これからもどうぞよろしく、のんちゃん☆
[2009/05/06 13:04] ゆーこ [ 編集 ]

あきくん☆

着いたよ~!!

成田空港は、豚インフルエンザ対策がすごかったよ~!
着いたら飛行機の中からすぐに出れなくてね。防護服と防護マスクをした検査の人達が入って来て、乗客一人ずつが体温をチェックされたの!びっくりしたよ~。

あきくんがタイへ来る日を待ってるよ~☆
そうしたら、美味しいシーフードを食べにいきましょう♪


[2009/05/06 13:08] ゆーこ [ 編集 ]

JiMNYさん☆

応援、ありがとうございます☆
はい☆頑張ります!!

そうですね。
こちらに着いた時はそれほど暑くないと思ったのですが、やっぱり暑いです。。。笑 身体はやっぱりちょっとびっくりしていて、今になって暑さで疲れてきました。。。やっぱりタイランドは南国だぁ~。

はい☆2匹のわんこに癒されています。
写真の右のほうにいる犬はタイ犬なのですが、とてもお利口で可愛いんですよ~♪

[2009/05/06 13:17] ゆーこ [ 編集 ]

なほさん☆

なほさんのメッセージはいつも暖かくて、本当に嬉しい。なんだろな。なほさんの言葉っていい香りがする。笑 コメントをどうもありがとう☆

そうですか。
なほさんも結婚、そしてお引越しまであと少しかぁ。
環境が変わると時には戸惑う事もあるけれど、なほさんも大切な人と一緒だから、私も素直に嬉しいです。

やわらかい日々。。。
あぁ、すごくいい響き♪
そうだね、なほさん。.。.:*・゚☆

なほさんもこれから忙しいと思うけど、身体には気をつけてください。


[2009/05/06 13:30] ゆーこ [ 編集 ]

AMOさん☆

はい。ついに新しい生活がはじまりました☆
わんこをブラシでとかすことから1日が始まります♪

AMOさんも彼とも再会までもうちょっとですね♪
AMOさんのことなのだけど、私までなぜだかワクワクしています。笑 
あっ、そうそう!成田空港では、豚インフルエンザ対策が厳しく行われていました。空港に着いてもすぐに飛行機から出れなくて、防護服と防護マスクをした検査の人達が入って来て、乗客1人ずつの体温をチェックしていくんです!!ちょっとびっくりしちゃう光景だけど、異常がなければ大丈夫☆よろしければ、AMOさん彼にお伝えください。v-22




[2009/05/06 13:42] ゆーこ [ 編集 ]

いらっしゃい!

マイミクのきしぼーです。
無事にタイへ到着されたんですね!

気温差で体調とか大丈夫ですか?
体に気をつけて、PePeさんとのタイでの生活を楽しんでくださいね☆

[2009/05/07 16:38] s.maiko.1116@gmail.com Maiko [ 編集 ]

きしぼーさん☆

こんにちは、きしぼーさん☆
お元気にされていますか?

はい。ついにやって来ました、タイランド!
まだまだ分からない事だらけなので焦る気持ちもありますが、身体もココロもぼちぼち新しい環境に慣れていければなぁっと思っています。^^

コメントどうもありがとう、きしぼーさん☆
とても嬉しいです。
こちらは本当に暑いから、きしぼーさんも身体には気をつけてくださいね。v-22


[2009/05/08 11:26] ゆーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/297-8a5028cc


