スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンク追加しました5 ☆ 

またまた新しいリンクを貼らせていただけることになりました☆

「★ miyaphongのこの先どうなる国際結婚日記 ★」

タイ人の旦那様と日本で暮らされているmiyaphong さんのブログです♪



*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:* *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:* *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:


明々後日はいよいよタイに向けて出発です☆

サンフランシスコから成田まで約11時間。

そして、成田からバンコクまで約6時間。

空港までの移動時間や飛行機の待ち時間を考えると。。。。。

はぁ~、タイランドは遠いのぉ。。。。(´I`*)。。。。



実は、前回1月にタイに行ったときの事。。。。


長~い移動時間や時差があって、もうクタクタでやっとの想いでタイの空港に着いた私。

大きい荷物が2つあったので、カートを使いたかったのですが見当たらず。。。

なので空港の人に尋ねたのですが、英語だったせいか煙たがられて。。。

そして結局カートは見つからず。。。。


もう初っ端からココロポキポキ。。。。だったんです。

それでもPePeたんが外で待ってると思い、ドキドキワクワクしながらPePeたんが待つ場所へ向かったんです。

なんとか両手で荷物を引きずり、途中で休憩しながらも、とにかくPePeのいる所へ。。。

荷物は重いし、結構な距離はあるし、汗は出るわ、髪は乱れるわ。。。

もう泣きそうだったけど、それでも必死にがんばって。。。


そして、やっとこさ見えたPePeたんの姿。

もう嬉しくて、PePeたんの元へどんどん近づいていったのですが。。。。

それでもPePeは私に気付かなくて。。。まだ遠くを見て私を探してる。。。。

深夜だったので到着した人も少なく、その場には私だけだっただったんですが、なかなか私に気付かないPePe。。。

PePeたんの真正面3メートルの所まで近づき、

「PePeたん!!」

と言ってやっと気付いてくれたPePe。。。苦笑



そんなことがあったから、なんだか不安だなぁ。。。

今回も荷物があるのだけど、ちゃんとカート見つけられえるかな。。。。見つけたいな。。。

そしてPePeたん。。。今回はちゃんと気付いてくれるかしら。。。笑


















[2009/04/28 05:03] 未分類 | TB(0) | CM(8)

こんにちは:)
前に一度コメントさせていただいた、あいあいです。
(私もタイ人の彼がイギリスにいます。)
ついにタイへ行くんですね!ドキドキですね。
最近タイで色々あったので、気をつけて行ってくださいね。
私と彼は将来のことでとても悩んでいます。
タイへ行くことを決めた勇気がすごいなって思います!
頑張ってくださいね♪♪
[2009/04/28 15:44] あいあい [ 編集 ]

いよいよですね☆
空港での再会ってなんだかいいですよね。
タイは今とても暑い時期なんで体には気を付けてくださいね。

それでは。いってらっしゃいませ~。
[2009/04/28 18:12] AMO [ 編集 ]

こんばんはー★

いよいよですね!
久しぶりの感動のご対面ですね~~~
まずはゆっくりして、おいしい物をPePeさんと一緒にいっぱい食べて体力付けて下さいね!!
ファイトー☆
[2009/04/28 23:22] miyaphong [ 編集 ]

あいあいさん☆

!!
あいあいさん☆☆☆v-252
お久しぶりですね。v-22
又コメントを残してくださって嬉しいです♪
お元気にされていますか?

そうですか。
あいあいさんも今、いろいろ悩んでいる時なのですね。
そうかぁ。
彼はまだイギリスにいるようだけど、あいあいさんもまだ海外にいらっしゃるのかな?
彼が同じ国の人じゃないばかりに、いろいろ考えなくてはいけない大きな物事ってありますよね。
私達の場合は、私がタイへ行く事が一番良い方法だったことと、「住めば都」という言葉通り、むこうで自分の世界ができてくればなんとかなるかなぁ~なんて思えたので、タイに住む事を決めました。でも、計画通りにいかないこともきっと沢山ある。この先は何が起こるかわからないし、とりあえずタイに住むという事で行くけど、又なにか不都合が起こったその時は、またなにか他の道を考えればいいかぁ~。くらいの気持ちで行ってきます☆ 
あいあいさんも悩む事もあると思うけど、あいあいさんの彼とあいあいさんにとって一番いい道が見つかるといいですね。応援しています!
お互いがんばりましょう!!v-222






[2009/04/29 00:24] ゆーこ [ 編集 ]

AMOさん☆

AMOさん、どうもありがとう☆☆☆
はい。気をつけます!

本当♪
空港での再開。。。すごくロマンチック。。。♪
でも、快適に飛行機に乗りたい私は、とってもカジュアルな服装にメガネにスッピン。。。笑
PePeにも「あんなにラフな格好にメガネ掛けてるし、髪もボーボーだったから気付かなかったよぉ~。ごめんねぇ~。」なんて。。。笑
今回は、せっかくの最後の再開!空港に着いたらピンクのグロスでも付けようかな。。。笑




[2009/04/29 00:37] ゆーこ [ 編集 ]

miyaphongさん☆

はい!行ってきます!!

そうですね。
miyaphongさんのおっしゃってくれたとおり、とりあえずは素直に再会を楽しんで、美味しい物食べ、ゆっくりのんびりしようかな。v-278

はい!!
これから待っている生活に!!ファイトォォォオ!!

がんばります☆どうもありがとう☆☆☆

P.S. miyaphongさんもいよいよですね☆
   風邪のほうはどうですか?



[2009/04/29 00:47] ゆーこ [ 編集 ]

もう着いているかな?

もうタイには到着しているころでしょうか?
暑いタイはどうですか?私もすぐそちらへ行きますv-238
ムゥワっとした空気に触れあぁついにタイに来たんだなぁと実感するでしょうv-237
でもPePeたんとの幸せな毎日の始まりなので楽しんでください。
英語だけでもなんとか大丈夫です!私の友達にも英語のみで何年も住んでいる人います。
空港職員は毎度の事なのでただ面倒なだけだと思います。
気にしないよそんなことでv-237
これからは小さな事はマイペンライ精神で行こうねv-14じゃなきゃタイでストレス漬けよん!
[2009/05/01 23:33] Mali [ 編集 ]

Maliさん☆

はい!到着しましたよ~☆
タイランドはやっぱり汗ばむ天気ですが、思っていたよりも涼しく、時折通る風がとても心地良いです♪

!! Maliさんももうすぐタイへ来られるのですね☆そうですか。v-290引越しの準備等で忙しくされているのかな。

本当。Maliさんのおっしゃるとおりだなぁ。
いろいろな事をあまり大きく受け取らず、マイペンライ精神!!のんびりぼちぼちがんばりま~す☆

Maliさんも気を付けてタイにいらして下さいね。v-22

[2009/05/04 16:26] ゆーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/296-d004692a


