スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンク追加しました4 ☆ 

またまたリンクを貼らせて頂ける事になりました☆

タイ☆カレ

タイ人の彼がいるAMOさんのブログです☆



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆


私の渡タイもあと5日になりました。

タイに住む。。。タイに嫁ぐ。。。

なんだか実感が沸かないけれど、いよいよ待ちに待ったPePeたんとの生活が始まるんだ☆

不安もあるけれど、楽しみです。v(。・c_,・。)v


[2009/04/26 05:25] 日常のこと。 | TB(0) | CM(1)

頑張って下さいね!

私もタイ移住を目標にしている者です。
タイに嫁がれるんですね。
遠距離恋愛を経験されている様で、すごいな!って思います。
環境もがらっと変わって大変かもしれませんが、がんばって下さいね。

[2009/04/26 23:17] miyaphong [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/295-510fe1b9


