 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンク追加しました2 ☆ 

又新しくリンクを追加させて頂ける事になりました☆


しんぴてきなチカラ☆~タイ&ニッポン~

タイ人の旦那様&可愛い息子くんのマー君がいるマリさんのブログです♪


タイランドの輪が又広がって。。。。♪



ところで。。。。

タイランドが、又大変な事になっていますね。。。。

大丈夫だよとPePeたんは言ってはいるものの、あちらの詳しい状況が分からないだけに心配になるばかりです。。。

あぁ。。。なんだか、悲しくなるな。。。













[2009/04/14 10:30] 未分類 | TB(0) | CM(2)

突然ですがブログを閉鎖しました。
彼のリアルな名前を知っている(彼の事が好きなのか??)人から中傷メッセージが届くようになり、頭にきてしまいまして・・・。
言いたい事があるなら正々堂々と伝えてもらいたいですねぇ(笑)
ゆーこさんのブログにはまたお邪魔させていただきますね。
[2009/04/15 14:31] AZUMI [ 編集 ]

AZUMIさん☆

了解しました。
そうですか。。。なんだか、悲しい事ですね。。
嫌な思いをされた事と思うけど、AZUMIさん大丈夫かな?彼とは楽しい時間を過ごせたかな?又、次に彼と会う日が楽しみですね。v-22AZUMIさんのブログはなくなってしまったけど、これからもどうぞよろしくお願いします。v-298
[2009/04/16 06:42] ゆーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/292-ef7e9462


